魔法使いになりました。

usu

文字の大きさ
上 下
4 / 32

コップのお水

しおりを挟む
んんー??
なんで、コップに水入ってるの???
さっき間違いなく流しに水捨てたよね。

それなのに水が入ってる...。
なーんーでー。

・・・・・・え、何これ怖い。
えぇぇ。
いやいやいや、有り得ない、有り得ないって!
え、何、誰かいるの、コップを置いてぐるっとテーブルの周りを周った間に水を注いだとでもいうの!?
ないわぁー。

流石にねっ!
本当1分にも満たない時間でっ!足音一つ、注ぐ音なんかも無く!水を注ぐとか・・・。
忍者が天井裏にいるとか、妖精がいるとか・・・。
ないわぁー。

んんんーーーー!!!
・・・もう一回、試してみよっか?

なんか勿体無いんだけど、もし誰かが注いでくれたのなら、申し訳ないのだけれども!!
流しにもう一回、水を流して...。

「ぐるーっと一週...っと」

・・・水、入ってないかー。
しおりを挟む

処理中です...