正しい魔法の使い方

kumazaki0308

文字の大きさ
上 下
1 / 9

1.早起きは三文の徳

しおりを挟む
今日は、珍しく早起きをした。

10月に入り、ようやく夏の暑さから開放された秋の早朝。
目が覚めて、小腹が空いたので台所へ行き納豆ご飯を食べた。
食べ終わると、再びベッドに戻り二度寝をした。

そんなある日の朝だった。


会社への通勤は、無人駅から乗車するため、車内で切符を購入する必要がある。
スムーズに購入するために、俺はいつも駅前の自販機でジュースを買ってお金を崩している。

今日も、いつものようにスパークリングジュースを購入した。

すると。

6666 ピーっ!!

デジタルセグメントが6の数字に揃い、短い電子音が鳴った。


当たった?珍しいこともあるもんだな。

俺は、そう思いながらスパークリングジュースのボタンをもう一度押した。


ガコンッ

排出口を確認すると、確かに2本出てきていた。

なんだか、少しだけ得をした気分だ。



しおりを挟む

処理中です...