【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ7th season

pino

文字の大きさ
107 / 126
8章 よろしくうるせぇガキ共

テメェの達筆のがおかしいわ!

しおりを挟む

 いつも訳の分からない事をし出す桃山だけど、俺は諦めて桃山から貰ったクッキーを食いながら手紙を書いてる桃山を見ていた。
 内容は嘘っぱちだけど、手紙を書いてる桃山は本当に楽しそうで、時々一人でクスクス笑ったりしていて気味が悪かった。

 ラブレターか、空に書いたらあいつ喜びそうだな?


「おい、俺にも紙とペンくれよ」

「え!?貴哉も書いてくれるのー!?」

「空に書くんだよ」

「あ?俺の目の前で何つー事しようとしてんだコラ」

「きゅ、急に怖くなるなよ!てかお前こそ、俺の目の前でいきなり何つー事し始めただろうが!」

「他の男にラブレター書くとか許さねぇし。どうしても書きたきゃ俺に書いてからにしろや」

「桃山に……いや、書く事ねぇよ」

「分かった~♪貴哉って手紙とか書けねぇんだろ?そうだよな~、書き方分からなそうだし、文字もまともに書けねぇんじゃん?」

「それ、ラブレターをあげようとしてる奴に良く言えるな。全然好かれようとしてねぇじゃん」

「俺嘘は嫌いなんだよ」

「じゃあその手紙は書き直した方がいいぞー」


 桃山の対応の仕方を知っている俺は、クッキーを頬張りながら勝手に桃山が持っていた紙を取り、ペンはそこらにいた奴に借りた。
 誰だか知らない奴は震える手で渡してくれた。


「もー、お前のせいで俺まで怖がられてんじゃん!」

「それ貴哉にビビってんだって、お前に何かあればいーくんがいるし、ほら会長も黙ってねぇだろ」

「会長?侑士か?」

「紘夢だよ。ファンクラブ会長~。ある意味いーくんより怖ぇかもな」

「ああ」


 名前を聞いて納得。伊織は知らないけど、紘夢ならこうして俺が声を掛けただけでもそいつの事を詳しく調べ上げそうだ。

 俺はあまり気にせずに借りたペンでまず「空へ」と書く。うーん。なんか普通過ぎる?桃山みてぇにフルネームで書いてみる?俺はぐしゃぐしゃと書いた文字を消して、その隣に「早川空くんへ」と書いてみた。
 あはは!あいつの字簡単でいいな♪


「桃山見てみ!空の字シンプルでウケる♪」

「間違えたとこそのまま塗りつぶすとか引くわー、それラブレターだよな?」

「そこ見て欲しいんじゃねぇよ!別に紙勿体ねぇしいいだろ!」

「うん、でも確かに空の名前って小学校低学年とかで習う漢字ばっかだよな」

「そうそう、俺の貴哉って文字って画数が多くて面倒なんだよな~」

「でもかっこいいじゃん、てか貴哉って自分の名前書けんの?ちょっと書いてみ?」

「さすがに書けるわ!面倒な時はひらがなにするけどな!」


 小馬鹿にされて、ムキになった俺は「早川空くんへ」の隣に「秋山貴哉」といつものように書いてみた。あーごちゃごちゃしてて面倒くせぇ。
 すると桃山はゲラゲラ笑い始めた。


「ギャハハハハ!おま、字下手過ぎじゃね!?貴と哉のバランスもおかしいし!貴哉らしくてウケるんだけど!!」

「うるせぇ!テメェの達筆のがおかしいわ!脅迫文にしか見えねぇしその字でお前が書いてるってだけで読まなくても内容が怖いわ!!無駄に字うま過ぎるだけだろうが!」

「あーはいはい、負け犬の遠吠えオツ~♪そんじゃ次は俺の名前書いてみ?」


 あらかた笑った後、ニッコリ笑って次のお題を出して来る桃山。
 ふん!今度は俺がからかってやろう。


「お前の下の名前知らねぇし無理」

「知ってる癖に~♡彼氏の名前だよー?」

「彼氏じゃねぇよ!ただの先輩後輩だろ!」

「はぁ!?貴哉って俺の事そんな風に思ってたのか!?ショックなんだけど!」

「急に真面目にショック受けんなよ!いつもみてぇにヘラヘラ笑って返して来いよ!」

「いやいや、聞き捨てならねぇな。俺は貴哉の彼氏だと思ってっし。もう今からでもいいから、俺の事彼氏だと思えよ。いいな?」

「どんな暴君だよ。お前とはなれても友達だ!俺の彼氏は空なんだよ!」

「分かった♡空がいなくなれば俺の彼氏って事だな♡」


 スッと立ち上がる桃山。
 ヤバいヤバい。笑顔だけど、目が本気だ!
 俺は空の命の為に、仕方なく桃山の機嫌を取る事にした。


「湊!お前の名前湊だろ?今書いてやるからとりあえず座れって、な?」

「湊愛してるって書くまで座らない♡」

「クソが!書いてやるよ!!」


 こいつはいつもそういうとこ頭回るよな!
 俺はいつも桃山に振り回されちまう。
 俺は紙の真ん中辺に「みなとあいしてる」って全部平仮名で書いてやった。

 すると桃山はクスッと笑った。
 なんとか機嫌直った?


「お前愛ぐらい書けるだろ~」

「知ってるけどややこしいじゃん」


 俺が書いた紙を手に取って綺麗に折ってそのまま自分のワイシャツの胸ポケットに大切そうにしまった。
 とても満足そうな、安心したような笑顔を浮かべる桃山。
 そ、そんなに嬉しいんだ?


「でも嬉しい♪ありがと。次は俺の漢字覚えてな♪」

「テストに出るってんなら覚えてやらぁ」


 俺の言葉に笑う桃山。
 こいつはこうして普通にしてれば良い奴なんだけどな~。

 目の前でケラケラ笑うイケメンを見ながらぼんやりそんな事を考えていた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
 漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。  漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。  陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。  漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。  漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。  養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。  陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。  漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。  仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。  沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。  日本の漁師の多くがこの形態なのだ。  沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。  遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。  内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。  漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。  出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。  休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。  個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。  漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。  専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。  資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。  漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。  食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。  地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。  この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。  もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。  翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。  この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい

椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。 その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。 婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!! 婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。 攻めズ ノーマルなクール王子 ドMぶりっ子 ドS従者 × Sムーブに悩むツッコミぼっち受け 作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

穏やかに生きたい(隠れ)夢魔の俺が、癖強イケメンたちに執着されてます。〜平穏な学園生活はどこにありますか?〜

春凪アラシ
BL
「平穏に生きたい」だけなのに、 癖強イケメンたちが俺を狙ってくるのは、なぜ!? トラブルを避ける為、夢魔の血を隠して学園生活を送るフレン(2年)。 彼は見た目は天使、でも本人はごく平凡に過ごしたい穏健派。
なのに、登校初日から出会ったのは最凶の邪竜後輩(1年)!? 
他にも幼馴染で完璧すぎる優等生騎士(3年)に、不良だけど面倒見のいい悪友ワーウルフ(同級生)まで……なぜか異種族イケメンたちが次々と接近してきて―― 運命の2人を繋ぐ「刻印制度」なんて知らない! 恋愛感情もまだわからない! 
それでも、騒がしい日々の中で、少しずつ何かが変わっていく。 個性バラバラな異種族イケメンたちに囲まれて、フレンの学園生活は今日も波乱の予感!? 
甘くて可笑しい、そして時々執着も見え隠れする 愛され体質な主人公の青春ファンタジー学園BLラブコメディ! 月、水、金、日曜日更新予定!(番外編は更新とは別枠で不定期更新) 基本的にフレン視点、他キャラ視点の話はside〇〇って表記にしてます!

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から

BLゲームの脇役に転生したはずなのに

れい
BL
腐男子である牧野ひろは、ある日コンビニ帰りの事故で命を落としてしまう。 しかし次に目を覚ますと――そこは、生前夢中になっていた学園BLゲームの世界。 転生した先は、主人公の“最初の友達”として登場する脇役キャラ・アリエス。 恋愛の当事者ではなく安全圏のはず……だったのに、なぜか攻略対象たちの視線は主人公ではなく自分に向かっていて――。 脇役であるはずの彼が、気づけば物語の中心に巻き込まれていく。 これは、予定外の転生から始まる波乱万丈な学園生活の物語。 ⸻ 脇役くん総受け作品。 地雷の方はご注意ください。 随時更新中。

処理中です...