【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ4th season

pino

文字の大きさ
97 / 178
1章 写真ばら撒き事件

※ナポリタンだ!

しおりを挟む

 ※紘夢side

 午前中はずっと三人で家の掃除をしていた。
 桃は早々に飽きて同じ場所ばかりしてたけど、俺も茜ちゃんも何も言わずに自分のやる事に集中していた。

 家の掃除をしたのなんて初めてだけど、結構大変なものなんだな。
 体力は使うし、考えてやらないとせっかく綺麗にした所を汚す事になっちゃったり。
 
 お金を払ってやって貰えば良いなんて考えは間違えていたな。感謝もしなきゃいけないなこれは。


「茜ちゃん、そろそろ休憩にしようか?」

「ん、そうだな」

「待ってましたー♡」


 飲み物でも出そうとキッチンに向かうと、ずっと姿を消していた的羽がキッチンで何かをやっていた。


「あれ、的羽いたの?」

「あー、坊ちゃんご苦労様です。もうすぐ出来ますんで」

「え?なに、お前料理してんの?」


 どうやらフライパンで何かを炒めているようだった。
 初めて見る光景に驚いて近付くと、フライパンの中には玉ねぎとピーマンとベーコンが細く刻まれて入っていた。
 それをツンツンしながら炒める的羽。

 となりのコンロには大きな鍋に何かが入っていて沸騰していた。


「何を作ってるの?」

「コレ入れたら分かると思いますよ」


 そう言ってケチャップを取り出す的羽。
 そのまま炒めていた具材にかけて混ぜ始めた。

 この匂いは……


「ナポリタンだ!」

「正解♪俺もネット見ながらなんで味の保証は出来ませんがね~。みんなの分もあるんで一旦作業辞めて食べる準備しといてもらえます?」

「的羽お前凄いじゃん!見直した!」

「……一応坊ちゃんのお世話係なんで」


 何だっていいよもう。

 俺は嬉しくなって二人に報告しに行くと、掃除したばかりの床に茜ちゃんが桃に押し倒されていた。

 
「一条!助けてくれ!」

「何この状況!?まだ昼間だけど!?」

「せっかく綺麗になったから楽しもうと思ってな♪休憩だから文句ねぇだろ?」

「大有りだ!ここ人んちだぞ!」

「あのさ、今的羽がお昼ご飯作ってくれてるから、食べる準備したいんだけど」

「そ、そうか!ならそうしよう!だから早くこの馬鹿力をどけてくれ!」


 必死で抵抗する茜ちゃんだけど、桃はピクリとも動かない。
 仕方ないから助けようと近付いて桃の腕を掴むけど、触った瞬間分かった。

 この筋肉、ヤバい人の筋肉だ!
 普通の高校生とは思えない筋肉の付き方してる。
 俺は一通りのスポーツは習って来たから分かるんだ。

 桃ってひょろっとしてるのにこんなに素敵な筋肉を持ってるなんて……


「桃って一体何者?」

「ん?この通り茜の物だけど」

「じゃなくて、この筋肉普通じゃないよ。ちゃんと計算して鍛えないとこんなに綺麗には付かないよ」

「計算なんかしてねぇけど、趣味で筋トレする事ならある。あとバンドで結構鍛えられたかな」


 俺が感動してると、桃の力が緩んだのかその隙に茜ちゃんが逃げ出して、乱れた衣服を整えていた。

 桃って知れば知る程面白い!


「良かったな湊。認めてくれる人がいて」

「紘夢ってば俺の事好きなの?悪ぃけど、俺には茜いっから……」

「凄く好き!そうだなぁ、貴ちゃんの次ぐらいに好きかも。ここまで興味深い出会いは無いよ。あ、茜ちゃんの事も好きだよ♪」

「……なぁ茜、紘夢って変人だよな」

「お前が言うなら間違いないだろうな」


 俺が勝手に盛り上がってると、二人はキョトンとした顔してた。

 もっと二人の事を知りたい!
 俺は今とてもワクワクしていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています

七瀬
BL
あらすじ 春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。 政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。 **** 初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

処理中です...