コブシ文庫(ピンク)

コブシ

文字の大きさ
上 下
5 / 16

わが生涯に一片の悔い無し by ラオウ 

しおりを挟む
私は16歳で、ある施設に預けられた。

そこの先輩のDさん。

Dさんは、19歳で、私と同じく16歳でこの施設に来たらしい。

この施設で、16歳という年齢で預けられるのは、そうそうなかった。

Dさんは、相当悪かったらしく、15の頃からヤクザの事務所に出入りしていた。

ヤクザになるのを心配した両親が、この施設に無理やり連れて来たらしい。

なるほど、言われなくてもそんな空気を醸し出していた。

 同じ16で連れて来られた私が気になるのか、何かと目にかけてくれる。

 「おーい!コブシ行くぞ!」

 私の直属の上司でもあったDさんに、今日は休みみたいなもんやからと言われていた。

 今日は、施設を退職する人の引っ越しの手伝いしか仕事がなかった。

 数人で片付けも一段落して、皆で缶コーヒーを部屋で飲んでいた。

 「コブシ、これ知ってるか?」

 Dさんが、怪しげな入れ物を私に見せた。

 見ると、獰猛な虎が描かれている小さな容器だった。

 「いや、見たことないっす。」

 私がそう答えると、Dさんはいたずらっ子のように、ニヤリと笑って、こう言った。

 「コブシ、これな、中国の強精薬でな、チンコに塗ったら、即、ビンビンなるんやで!」

 手に取っていぶかしがる私。

 「あ、お前信じてないやろ!ちょっと待っとけ!」

 私の疑い深そうな態度を見て、Dさんはその薬を持ってトイレに入った。

 「おい!コブシ見てみろ!」

トイレから出てきたDさん。

 股間を見て驚いた!

ズボン越しに見てもビックリするくらい、股間がギンギンになっていた。

 「す、す、すげーーーっ!」

 私は、すっかり信じて、その薬を持ってトイレに入った。

「おーい!皮被ってるんやったら、剥いてから、た~ぷり塗れよ!あ、それと、尿道にも塗り込むんやぞっ!」

 16歳の私は、まだ、仮性包茎だった。

トイレに入って、ズボンを脱いで、皮を剥いた。

その薬をたっぷり指にとり、まだ敏感だった亀頭に塗った。

そこまでは、「うっ・・・うっ・・・。」とかで済んでいた。

しかし、Dさんに「尿道にも・・・」と言われて、尿道に塗り込んだ瞬間。

 「ぬおぉぉぉぉぉーーーっ!」

 北斗の拳のラオウが、天に昇天するような声を私は発していた。

 股間を押さえながら、トイレから出ると、Dさんはじめ、皆が笑い転げていた。

そう、Dさんは股間に極太マジックを仕込んで、いかにも勃起しているように騙したのた゛。

そして、まんまと私にタイガーバームを強精薬と偽って、股間に塗らす事に成功したのだ。

 1日が終わり、風呂に皆で入っている時。

すっかり午前の出来事を忘れていた私は、股間にお湯をかけた。

 「ぬぅぅおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!」

 私の一際大きな咆哮が、施設中に響き渡った。

 本日、最後となるラオウが天に召された。

その時の腫れが、いまだにひかない私のイチモツ・・・ウソ。

いたって標準サイズです。(笑)
しおりを挟む

処理中です...