風俗とヤクザとあたしの死

三浦裕子

文字の大きさ
上 下
7 / 39

しおりを挟む
阿私が酷いことされた事を書きますね。小学1年の事です。お姉さんが性器に興味があったんでしょう。触らせてって言って来たんです。ヤダヤダって言ったら100円あげるからと言われ100円が欲しくて触らせました!そしたらアソコがうずくようになりオナニーするようになって、男が怖くなりました。で、近寄らなくなったんです。男性嫌いになってしまいました!そう言う私をお姉さんはばっかじゃないって言います!まだあります。私より勉強出来ないで、プライドが気づくからと言われました!部さん400万円の借金があるにもかかわらず男が出来たって理由で私を家から追い出しました。所持金5万円だけ持って東京に出て来ました。とうとう体を壊してしまい水商売に入りました。私が22の時です。1番嫌いな仕事につきました。昼から夜中まで働いて返したんです。あんたは綺麗でいいでしょう、私はラストチャンスなんだからと!親に言われました。
しおりを挟む

処理中です...