風俗とヤクザとあたしの死

三浦裕子

文字の大きさ
上 下
14 / 39

泣いた

しおりを挟む
ヤクザのトップの方達が皆さん泣いてくださいます。1番私の痛みが分かるのでしょう。それにつられて私まで泣いてしまいます。でも私は仲間
になる気は無いんです!私は真面目なんです。素直だし。真面目一筋に生きたいんです!数十年ぶりに泣きました。私にも感情は残ってたんだったんだって驚きでした。お母さんが死んだら相続はしっかりもらいます。今日来た人はもしかしたらマネージャーかなって思うほど貫禄のある方でした。なんかすっごいあったかい方でした!最後に私の横で静かにタバコを吸ってました!今は確信に変わってます!私が諦めるのに昔どんなに頑張ったか!今日続々とヤクザの方達が帰って行きました!まだ残ってはいるとは思いますが!林田さん私は昨日デイケアで号泣してしまいました。あまりのヤクザのトップの人達の優しさに痛みをわかってくれたんです。何中年ぶりに泣いたんです。まさか私が泣くとは思いもしませんでした!氷ついていた私の心を解かしてくれたんです。今朝からずっと泣きどうしです!でもあたしは真っ当に生きていきます!
しおりを挟む

処理中です...