風俗とヤクザとあたしの死

三浦裕子

文字の大きさ
上 下
17 / 39

障害者

しおりを挟む
私は親を訴えたいと思います。働いて障害者の現実を知り決めました。私の入院費500万円の内480万円返ってくると知った母は平気であなたは何でもないんだけど付き添いの人には3級にも4級にもみたないけど、お金に困ってる母のために1級の障害者になってって1時間にも及ぶ戦いに私は負けてしまいました。3対1だとどうしようもありません。親がお金がないからお願いします。と言われ!、お母さんは平気で私は障害者になりたくないもんといいます。お水の頂点まで苦労して登り積めた私は人生を狂わされ!だからぁ、私は親を訴えます。2500万円は頂きます。家10DK庭トウモロコシ畑これだけ売ったらお金になります。三年間の入院生活で
太る体質にかえらるたのです。親のせいです。家族は誰も見舞いに来ませんでした。髪もすっかり薄くなりました。お母さんはそのお金で屋根200万円外の階段200万円お風呂50万円トイレに50万円使ったんです。あたしには一生に帰って来るなって言います
しおりを挟む

処理中です...