風俗とヤクザとあたしの死

三浦裕子

文字の大きさ
上 下
21 / 39

バカに

しおりを挟む
森さんに明日診断書の事を聞くあとは続き親が使ったお金について、
保護費5000円出してくれるかどうか板橋先生からアドバイス。辞める方向で考えています。狭心症が悪化したんで!辞めさてくれなさそうで、ハローワークの人を連れていきなさいと!
1年と1ヶと18日仕事してみて感じました!この人とあたしの意見は全く違うと?、あとは
元婚約者に有名な東京医大に連れてってもらったんですが精神は正常と判断されました。ヤクザの事も話たんですがあなたは正常ですと!言って下さいました!調べてもいいですよ!あとはさくら病院で先生が変わったとたん解放病棟にかわりあなたは正常です。と言われました!調べてもらってもいいですよ!あとは家の母がお姉ちゃん妹には1日働いて8000円なのに私は1日働いてたったの1000円しかくれません。バカにしてます。半年で東京に逃げました!
しおりを挟む

処理中です...