上 下
46 / 153

宴からのペナルティ

しおりを挟む


日付けが変わるどころか、朝日が上がり始めて宴は始まった。

飲みながら教えてもらったのは、この世界は《久遠》の作った異世界だということ。多くの転生者の中に、少なくないオリジン因子を持った者がいること。


もう ーーー 《唯一》は居ない、ということ。


「ふ…ふふっ……くく…っ…………あはっ……はは……っ…………あははははははははは…!」



自由だ!は自由だ!逃げ切った!

愉快で嬉しくて。《唯一》を食った《久遠》には感謝しても、し足りない。狂ったように笑うを、可哀想なものでも見る目で《奈落》が見ていた。

………あれ?なんで目から水が出てるのかな?


あと、が呪いに侵されているときにやってしまった償いの話になった。


「まあ、とりあえずそっちの番たちとヤッた後でいいから」


…………………はい???


「10日くらい好きにさせろ」

「……え……………」


まさかの要求に3人が気色ばむ。


「おい、《桜座》……」


さすがの《奈落》も慌てた。うん、《久遠》がいるのにそりゃないよね?


「俺さあ、100日くらいあのとき監禁されたんだわ。まあお前の意思じゃないってことで9割減刑。あと、さっき聞いたら《久遠》がってさ?一応なんかペナルティないと、うちのハーレム内でも示しがつかねぇ」


フリーダムすぎる…。


オリジンは性に奔放だ。そういうふうにデザインされつくられた。


「バッカだなあ?10日もぶっ通しやるわけねえだろ?けど、ぶっちゃけやりたい」


あのな!?少しはオブラートに包んでくれないかな!!??


「…………わかった」

「「「グレン!?」」」


婚約者3人は《ちいさきもの》だからなぁ…。


「……《オリジン》はこういうだ。慣れてくれ」


ふーっ…と溜息を吐く。べつに公開処刑レイプされるわけじゃないんだ。さすがに3人の前でやらせろって言われたら本気で抵抗するけど。

では初めてだが、オリジンとして、としては何度も経験済みだ。何とかなるだろう。


「お前らの知らないとこでこそこそされるよりいいだろ?」


だからそういうことを言うなって!幻滅されたらどうすんだよぉ…!






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:1,314pt お気に入り:36

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:2,239

処理中です...