【異世界大量転生5終】辺境伯次男は鬱展開を全力で回避する

※本編、シリーズ共に完結しました。ありがとうございました!

日本国の一般的市民であった天海穂高は人違いで駅のホームに突き落とされ、ドーン王国辺境伯家次男グレン・ナイトレイに生まれ変わっていた。

あれ…?これって前世でやってたVRMMORPG『ブレイブリー・ドーン』の世界じゃね?待って!俺が浮気された挙句に殺されて闇堕ちする『闇の聖者グレン』なの!?

魔王討伐の旅から帰ってきた俺の前には、浮気相手の腹の上でアンアン言ってる嫁。

うん、離婚して王都屋敷を更地にしよう!

は?自重?恋愛フラグ?原作強制力?知るかそんなの後にしろ。俺は忙しい。

無事に離婚できた俺を待っていたのは、嬉しい楽しい開発三昧の生活……の筈だった。

異世界大量転生シリーズ『ナイトレイ編』開幕です!




残念なほど中身がぶっ飛んだ儚げ美人総受けの争奪戦。

お相手は兄、勇者、幼馴染み。

シリアスやざまぁはフレーバー程度にほんのりと。結婚前後の後半エロ入ってきます。



*********************
* ATTENTION *
*********************


*オリジンとか、第●世代とか、シリーズ中の独自設定が出ます。わからない設定は随時更新する【ネタバレ含む裏設定と登場人物紹介】を見てください。

*タグを良くご確認下さい。苦手な方はご遠慮ください。多忙のためコメントのお返事はしません。

*予告なくエロ入るかも知れません。

*毎日12時更新。
24h.ポイント 170pt
2,378
小説 6,264 位 / 183,834件 BL 1,366 位 / 23,747件

処理中です...