上 下
148 / 153

いのり

しおりを挟む


「……っ、ぁ…………がっ………あ……ぁ…………!!」


腹を押さえて蹲る。


「「「グレン!!」」」

《穂高!!??》


あ~………うん。やばい。『痛い』なんてもんじゃない。すげえ勢いで

なんと例えたらいいのか。えーと、ホラ、あれだ。腹の中にトゲトゲのボール突っ込んで掻き回したみたいな?え?わかりずらい?ああ、そう…。……………クッソ…痛え………。


……いいよ。産んでやる。もう飽きたんだろ?外に出たいんだろ?



「………ク、ロ?…っ………ぁ、…う……う、まれる、から…っ……」

《穂高!?…産まれる……?いや、でも待て。このような苦しみかたは尋常ではないぞ!?》



そりゃそうだ。オリジンの出産ってスポーン!って感じで痛みもなく産まれるんだから。自分の母体を食い破るような産まれ方はしない。



《穂高、其方………!?》



クロなら信用できる。

頭も良いし、物知りだし、力もある。オリジン時代でも、実質《高天わたし》のハーレムを回していたのは筆頭眷属の《クロ》だった。



兄ちゃんたちを、よろしく ーーー 。



クロごと兄ちゃんたちを転移で追い出して、城まること結界で包んだ。

城にいた奴は ーーー 諦めてくれ。









がりがり…ごりごり……。





ああ、削れていく。

根源までも食い尽くされている。


喰らうがいい。


は笑った。

では考え付かなかった


喰らうが良い。は、毒だ。


私は知ってしまった。

世界は残酷で、醜く、穢れていて、歪で ーーー けれど美しい。

愛しい世界。

愛を知ってしまった私の心ほたかごと喰らうがいい。

あいに塗れたこの体を喰らって。














世界を、






















あいして
































 ーーー 守ってくれ。

































********************************************


年内完結を目指していましたが終わりませんでした…。あと数話です。良いお年をお迎えください(*´ω`*)







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したらハムハムすることに夢中です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:197

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:226

五番目の婚約者

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,231

悪役令嬢が死んだ後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,108pt お気に入り:6,140

【BL】僕の恋人3

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:3

転生したら男女逆転世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:684

処理中です...