上 下
70 / 92

【シャーロット視点】

しおりを挟む


朝の光に私は目を覚ました。

ああ…昨晩きのうは素敵だったわぁ…。うっとりとセディーの胸元を撫で回す。ああ、やっぱり私たち倦怠期だったのね。いつもはすぐにのに、きのうはねっとりしつこいほど愛してくれた。これだけ満足させてくれるんなら、私だって他の男に目移りしたり、ちょっとイケメンの騎士をしたりしなかったわ。

撫で回す指に何かが絡む。


「………?」


髪の毛かしら?

不思議に思って起き上がると…………えっ、な…なに!?なにこの胸毛!?しかも弛んだお腹…!?


「……んん…?おお、起きたか。昨晩は素晴らしかったぞ?やはり若い女は違うな」


いきなり抱き寄せられて胸を揉まれる。はあ!?だれよコレ!?セディーじゃないわ!


「ちょ……!やめて!なによアンタ!?だ………」


れ?


「……はあ?お前………エマ…ではない、のか…?」

「はあ!?誰があの女よっ!?最低!!なんでこんなオッサンと!?イヤッ!いやあ!!」

「シャーロットか!?何故!?私はエマを閨に……???」


二重の屈辱だわ!!





そう…思ったのに……







私はその後もズルズルと国王オッサンと関係を続けた。だって陛下はに決まってお小遣いをくれるし、イケメンもたくさん呼んでくれて乱行パーティもしてくれた。お腹のでたオッサンだけど、セディーよりたくさん満足させてくれるし。

避妊はしないのか?って聞いたら、「セオドアの子も私の子も変わらんだろう」だって…。そ…そうよね。あれだけ頑張ったのにセディーの子供ができないのが悪いのよ。陛下の子供でも色合いはきっと同じ。



大丈夫、絶対にバレないわ。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,421pt お気に入り:281

あなたの瞳に映るのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,444

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:3,807

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:98,335pt お気に入り:3,152

処理中です...