側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります。

「私はシャーロットを妻にしようと思う。君は側妃になってくれ」

成婚の儀を迎える半年前。王太子セオドアは、15年も婚約者だったエマにそう言った。微笑んだままのエマ・シーグローブ公爵令嬢と、驚きの余り硬直する近衛騎士ケイレブ・シェパード。幼馴染だった3人の関係は、シャーロットという少女によって崩れた。


「側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります」





********************************************
       ATTENTION
********************************************


*世界軸は『側近候補を外されて覚醒したら〜』あたりの、なんちゃってヨーロッパ風。魔法はあるけれど魔王もいないし神様も遠い存在。そんなご都合主義で設定うすうすの世界です。

*いつものような残酷な表現はありませんが、倫理観に難ありで軽い胸糞です。タグを良くご覧ください。

*R-15は保険です。
24h.ポイント 347pt
199
小説 3,794 位 / 184,059件 恋愛 1,786 位 / 56,013件