上 下
3 / 30

元公爵令嬢と彼氏

しおりを挟む

王子改め、ただのアーサー様が殴っただけで壁まで吹っ飛んだのはびっくりした。

ジャックに「ダメだよマリちゃん…STRが令嬢にあるまじき高さなんだから……」とブルブル震えられた。

仕方ないね!私、ステータスなんか見れないしテヘペロ☆

逆にグレンは嬉しそうだ。

「すっげ!マリ!鍛えたら一緒に一狩り行こうぜ!」

モンハンかーーーーーい!

「ごめん、行かない」

「…えっ?」

リアルモンハンデートとかどうなの!?そりゃ小学校ん時に流行ったから親に買ってもらったけどさあ…。

私、モンハンめっちゃ弱かったよ!?ハンターランク1のまま死にまくり、チョロ兄に丸投げしたよ!!

治癒術師に治療されたアーサー様は「川の向こうで曾祖父様が手を振っていた…」とかガクブルしながら呟いてたけど無視。

ユーキが「マリたんの狩り…衣装……お尻の形の出るパンツ……ウオオオオオオオオオ滾ってきたあああああ!!」とか発狂してるけど無視。

ルークはグフグフ言いながら「当然、服のデザインは僕にさせてくれるんだろうね…?」とかイッちゃってる目をしてるけど無視。

「……マリと一緒に狩りに行きたかったなあ…(´・ω・`)」

う……!しょんぼりしないでグレン!

「ごめんねグレン…。狩りとかちょっと怖いし、私 意外と どんくさいから足手まといになっちゃうと思うの……あっ、そうだ。殺さないで連れてきてもらったら調教してペットにできるかも?」

「そっか!じゃあマリに似合うペット捕まえてくるよ(*´∀`*)」

「うん、楽しみにしてる」

ヤダ……なにこれ可愛い…!

どうしよう!自分の彼氏が可愛すぎてつらい!!

「モフモフとスベスベとポニョポニョ、どれがいい?」

「………は?」

モフモフは毛皮が豊かな犬とかで、スベスベは爬虫類?でもポニョポニョ……?!

…………………あー、わかったぞ?アレだ。スライムとかいうやつ!

学園のカフェでも食べたけど、アレってわらび餅じゃん!愛が注げないよ!!

「えーと、じゃあモフモフで」

「了解!」

うーん、ホントは私、ペットって そんなに可愛いと思わないけど……犬とか猫とか飼ったことないし。

フロレスタ公爵家で【雌犬】は飼ったけどねwww

でもまあ、グレンがプレゼントしてくれるなら愛せる…かも?






舐めていた。

そう……その時まで舐めていたのだ、この【大英雄】の称号を持つ若き辺境伯を。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

我慢するだけの日々はもう終わりにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,223pt お気に入り:5,962

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:177

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:160

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,465pt お気に入り:75

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,053pt お気に入り:457

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:26

異世界転移したんだけど周りが全員過保護なホモだった件

BL / 連載中 24h.ポイント:1,498pt お気に入り:9,980

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,098pt お気に入り:19

処理中です...