【7人の魔王 終】白の恋と、黒の愛

とうや

文字の大きさ
31 / 174

【正宗視点】

しおりを挟む


ああ、本当に人生というものはつまらない。

鉄格子の向こうの空を見る。腹が立つほどの青空だ。こんな日は昼寝がしたい。こんな豪華な監獄じゃなく、木の下にハンモックを吊って、本でも読みながらうたた寝がしたい。眠れば退屈などしない。万事解決一件落着。

。アレは良かった。数年は退屈などしなかった。『釜蔵の御老人』と呼ばれる支配者階級フィクサーの曾孫。子供のくせに鼻が効いて発想が豊かで、御老人が遺した遺産を見る間に増やしていった。アレが行方不明になるまで儲けて荒稼ぎして楽しませてもらったものだ。

その金を使う前に未曾有の大地震で命を落としたは、になった。侯爵家の5男。微妙な立場だ。そう、私は異世界に転生した。ラノベかよ!?つい今しがたそうツッコんだ。何故って今『一条正宗』を思い出したのだから仕方がない。

転生した私、ティディ・ランメルツは所謂『生贄の子羊』だった。子種を残すと都合の悪い第三王子を婚約者に持つ、美貌の令息だ。自分で言ってなんだが顔は良い。スタイルも良い。頭の作りも剣の才能も常に首席。人望もそこそこある。玉に瑕なのはぽろっと吐く本音くらいのものだ。学園卒業後の予定は第三王子と結婚して陛下から1代限りの爵位と小さな領地を貰い、細々と暮らすぬるま湯のような地獄。そう、まさに地獄。

考えてもみろ。男同士で結婚すること自体有り得ない。いや、否定はしない。好きなら良いんじゃないか?。しかも明らかな冤罪で婚約破棄を宣言された。ありがとう。だがこの告ってもないのに振られた感はなんだ。死ね。マジで死ね第三王子。今頃国家転覆罪で毒杯ゴックンだろうけど敢えて死ね。誑かした隣国の工作員めぎつねは交渉材料として生きてるんだろうけど。大体さあ、好きな女が虐められたからイジメ主犯格処刑って頭おかしい。俺やってねえけど。

冤罪おっ被せられそうだったから、証拠揃えて根回しして書類まで揃えて。損益分岐とメリットデメリット具体的に動かす機関と人員、費用と経済損失。計画書を陛下と宰相とランメルツ侯爵にプレゼンして、承認貰って準備して。プラン1で陛下に説得してもらってプラン2で婚約を白紙に戻して貰い、プラン3で国外脱出。……うん、わかるか?プラン3っていうのはもう最終手段だ。優秀さを発揮して婚約を白紙に戻した俺を陛下も宰相もランメルツ侯爵も引き留めた。ガン無視したけど。

だがその優秀さがまずかったらしい。

10も歳上の王太子に執着された。……は?なにそれ?王太子って王太子妃と側妃4人子供6人居るよね?愛妾?なんだそりゃあ?もう子供作らなくて良いから真実の愛に生きる?はあ…まあ結構なことで。他所でやってくれ俺を巻き込むな。そこ。王太子の嫁ども?頬を染めて応援すんじゃねえ。


明日、俺は後宮入りらしい。それに伴い奥さんズは後宮を去り、離宮に移るとか実家に帰るとか近衛騎士の嫁になるとかするらしい。まじか。



はあ。どうするべきか。

溜息を吐いて外を見る。



馬鹿でけえ真っ黒い鳥が、有り得ねえくらい真っ黒な椿の花カメリアを咥えてきた。









ああ畜生。こんな常識外れの事をする馬鹿は一人しか知らねえ。










しおりを挟む
感想 39

あなたにおすすめの小説

「役立たず」と追放された神官を拾ったのは、不眠に悩む最強の騎士団長。彼の唯一の癒やし手になった俺は、その重すぎる独占欲に溺愛される

水凪しおん
BL
聖なる力を持たず、「穢れを祓う」ことしかできない神官ルカ。治癒の奇跡も起こせない彼は、聖域から「役立たず」の烙印を押され、無一文で追放されてしまう。 絶望の淵で倒れていた彼を拾ったのは、「氷の鬼神」と恐れられる最強の竜騎士団長、エヴァン・ライオネルだった。 長年の不眠と悪夢に苦しむエヴァンは、ルカの側にいるだけで不思議な安らぎを得られることに気づく。 「お前は今日から俺専用の癒やし手だ。異論は認めん」 有無を言わさず騎士団に連れ去られたルカの、無能と蔑まれた力。それは、戦場で瘴気に蝕まれる騎士たちにとって、そして孤独な鬼神の心を救う唯一の光となる奇跡だった。 追放された役立たず神官が、最強騎士団長の独占欲と溺愛に包まれ、かけがえのない居場所を見つける異世界BLファンタジー!

[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった

ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン モデル事務所で メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才 中学時代の初恋相手 高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が 突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。 昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき… 夏にピッタリな青春ラブストーリー💕

【WEB版】監視が厳しすぎた嫁入り生活から解放されました~冷徹無慈悲と呼ばれた隻眼の伯爵様と呪いの首輪~【BL・オメガバース】

古森きり
BL
【書籍化決定しました!】 詳細が決まりましたら改めてお知らせにあがります! たくさんの閲覧、お気に入り、しおり、感想ありがとうございました! アルファポリス様の規約に従い発売日にURL登録に変更、こちらは引き下げ削除させていただきます。 政略結婚で嫁いだ先は、女狂いの伯爵家。 男のΩである僕には一切興味を示さず、しかし不貞をさせまいと常に監視される生活。 自分ではどうすることもできない生活に疲れ果てて諦めた時、夫の不正が暴かれて失脚した。 行く当てがなくなった僕を保護してくれたのは、元夫が口を開けば罵っていた政敵ヘルムート・カウフマン。 冷徹無慈悲と呼び声高い彼だが、共に食事を摂ってくれたりやりたいことを応援してくれたり、決して冷たいだけの人ではなさそうで――。 カクヨムに書き溜め。 小説家になろう、アルファポリス、BLoveにそのうち掲載します。

何故よりにもよって恋愛ゲームの親友ルートに突入するのか

BL
平凡な学生だったはずの俺が転生したのは、恋愛ゲーム世界の“王子”という役割。 ……けれど、攻略対象の女の子たちは次々に幸せを見つけて旅立ち、 気づけば残されたのは――幼馴染みであり、忠誠を誓った騎士アレスだけだった。 「僕は、あなたを守ると決めたのです」 いつも優しく、忠実で、完璧すぎるその親友。 けれど次第に、その視線が“友人”のそれではないことに気づき始め――? 身分差? 常識? そんなものは、もうどうでもいい。 “王子”である俺は、彼に恋をした。 だからこそ、全部受け止める。たとえ、世界がどう言おうとも。 これは転生者としての使命を終え、“ただの一人の少年”として生きると決めた王子と、 彼だけを見つめ続けた騎士の、 世界でいちばん優しくて、少しだけ不器用な、じれじれ純愛ファンタジー。

自己肯定感低めの不幸な義弟が完璧な義兄と大揉めに揉める話

あと
BL
「こんな僕をお兄ちゃんは嫌ってるだろうな」 トップ俳優な完璧超人の義理の兄×不幸な自己肯定感低めのネガティブ義理の弟です。 お金ない受けが追い詰められて変なアルバイトしようとしたら、攻めと再会して……?みたいな話です。 攻めがヤンデレ気味で、受けがマジで卑屈なので苦手な人はブラウザバックで。 兄弟は親が離婚してるため、苗字が違います。 攻め:水瀬真広 受け:神崎彼方 ⚠️作者は芸能界にもお葬式ににもエアプなので、気にしないでください。 途中でモブおじが出てきます。 義理とはいえ兄弟なので、地雷の人はブラウザバックで。 初投稿です。 初投稿がちょっと人を選ぶ作品なので不安です。 ひよったら消します。 誤字脱字はサイレント修正します。 内容も時々サイレント修正するかもです。 定期的にタグ整理します。 批判・中傷コメントはお控えください。 見つけ次第削除いたします。

悪役令嬢の兄でしたが、追放後は参謀として騎士たちに囲まれています。- 第1巻 - 婚約破棄と一族追放

大の字だい
BL
王国にその名を轟かせる名門・ブラックウッド公爵家。 嫡男レイモンドは比類なき才知と冷徹な眼差しを持つ若き天才であった。 だが妹リディアナが王太子の許嫁でありながら、王太子が心奪われたのは庶民の少女リーシャ・グレイヴェル。 嫉妬と憎悪が社交界を揺るがす愚行へと繋がり、王宮での婚約破棄、王の御前での一族追放へと至る。 混乱の只中、妹を庇おうとするレイモンドの前に立ちはだかったのは、王国騎士団副団長にしてリーシャの異母兄、ヴィンセント・グレイヴェル。 琥珀の瞳に嗜虐を宿した彼は言う―― 「この才を捨てるは惜しい。ゆえに、我が手で飼い馴らそう」 知略と支配欲を秘めた騎士と、没落した宰相家の天才青年。 耽美と背徳の物語が、冷たい鎖と熱い口づけの中で幕を開ける。

愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない

了承
BL
卒業パーティー。 皇子は婚約者に破棄を告げ、左腕には新しい恋人を抱いていた。 青年はただ微笑み、一枚の紙を手渡す。 皇子が目を向けた、その瞬間——。 「この瞬間だと思った。」 すべてを愛で終わらせた、沈黙の恋の物語。   IFストーリーあり 誤字あれば報告お願いします!

さかなのみるゆめ

ruki
BL
発情期時の事故で子供を産むことが出来なくなったオメガの佐奈はその時のアルファの相手、智明と一緒に暮らすことになった。常に優しくて穏やかな智明のことを好きになってしまった佐奈は、その時初めて智明が自分を好きではないことに気づく。佐奈の身体を傷つけてしまった責任を取るために一緒にいる智明の優しさに佐奈はいつしか苦しみを覚えていく。

処理中です...