上 下
177 / 179

閑話:ちょうだい?

しおりを挟む


生まれた時からずっとずっと羨ましかった。

なにが?

なにもかも!




お姉ちゃんの可愛いお洋服。

ママの柔らかい髪の毛。

ゆうこちゃんのキラキラした髪飾り。

みさちゃんのきれいな爪。

人気者のくるみちゃん。

頭のいい健くん。

カッコいい彼氏がいるメグ。

お金持ちのゆうきくん。




羨ましかった。

羨ましくて、羨ましくて。

羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて…………



全部奪ってやった。

だって望めば奪えたのだから。

いつからか、私は「死神」っていじめられるようになった。

だって仕方ないじゃない。奪ったら死んじゃうんだもの。羨ましいんだもの。欲しいんだもの。ねえ、ちょうだい?



いじめられても。殴られても。犯されても。

私が手に入れられないものはないの。だから、ちょうだい。



ちょうだい?良いじゃない。貰ってあげるの。私の一部になるのよ?いいじゃない!ねえ?ねえ!ねえ!!






ねえ!!!!
















「そうやって、奪ってきたんだね、《逸霊》」











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,011

没落寸前の伯爵令嬢、トキメク恋愛世界の住人を観察する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:137

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

処理中です...