シモ的な闇市場

リッサ

文字の大きさ
上 下
8 / 10
シモ的な闇市場

ムスコの過去

しおりを挟む

テツ「おまえ」

テツ「どうして自分のムスコで戦わないんだ?」

シン「…」
テツ「ずっと、ユウのムスコで戦って。それでいいと思っているのか?」
シン「いや、普通に自分のムスコを堂々と晒すの嫌だろ」
テツ「今更何言ってんだ!!!これは戦いなんだ!!!男のデュエルなんだ!!!」
テツ「それとも本当にタマが無いのか?」
シン「あるわ」
テツ「確かに無さそうな雰囲気あるもんな~。ヒョロいし人のムスコ借りないと何1つ出来ないし」
シン「黙れ」
テツ「今まで、男としての行動力も気概も無く生きてきたんだろーな」
シン「…黙れ」
テツ「性に興味が無いフリして今まで逃げてきたんだろ?なんかトラウマでもあんの?」
シン「黙れ!!!」

シュン!!!

テツ「消えた…!!!」
テツ「!!!」
シンは目前に迫っていた
シン「死ねぇ!!!」


シン「グハッ…!」ドサ

倒れたのはテツではなくシンだった。

テツ「無理だよおめーには」
テツ「もう立ち上がらなくていいぜ」
テツ「男じゃねーよおまえは」


テツ「あーあ、」





テツ「好きな女にすらまともにアピールできなかったんだろうな」



昔、オレには好きな女がいた。
でも、あまりに可愛すぎて不釣り合いだと思った。
それなりには仲良かったが、結局、告白せずに終わった。

シン「アヤさん…」

オレは意気地無しなのだろうか…。
しおりを挟む

処理中です...