小ネタ集

猫叉Master

文字の大きさ
上 下
98 / 103

アニメ不毛の地 静 岡 県:知

しおりを挟む
アニメ不毛の地 静 岡 県


・アニメ=幼児の見る物という考えが定着している

・朝から深夜まで新作アニメが1本も放送されなかった

・キテレツとちびまるこちゃんの再放送が延々とループされている

・静岡県民に好きなアニメを尋ねれば揃って「ちびまるこちゃん」

・小学校の道徳の時間でアニメ卒業を強要された

・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に体育会系に遭遇した。

・横浜の電波を受信すればアニメを見られると思ったら、富士山と箱根に妨害された

・県民の2/3が体育会系。しかも体力不足がヲタク化の原因という都市伝説から「子供ほど危ない」

・「そんなわけがない」といって静岡に行ったアニヲタが5分後鬱病になって戻ってきた

・「nyでアニメを落とせばいい」とnyを起動させたアニヲタがプロパイダーに規制された

・ランク王国が打ち切られてサッカー番組に替えられた

・学校でアニヲタにあう確率が0.1%。全校で1人いるかいないかの意味

・静岡県におけるアニメ放送数は1日平均2本、うち約2本がキテレツとまるこ。
しおりを挟む

処理中です...