END-GAME【日常生活編】

孤高

文字の大きさ
上 下
80 / 122
合併編

第二戦

しおりを挟む
司会「げほっげほっ…な、なんだ、なにがあったんだ!」

ステージの中心に見たことのない影がある
爆風で見えないがゆらりと立ち上がった影。

司会「あれは…イーサー選手!この人も出場は初めてということ、かなりの強者が最後にとびでてきた!!」

イーサー「この勝負、私の勝ちですね!」

その声にヘブンズが顔をしかめる

集「どうしたヘブンズ?」

ヘブンズ「とんでもない奴が紛れ込んでたな…」

集「とんでもない奴って…あのイーサーって人?」

ヘブンズ「あれは西の王、アーサー・ペンドラゴンだ」

集「な…!!!!……誰かな?」

ヘブンズ「知らないのかよ!東西南北の王がいてな、その中で西のアーサーってのは戦う王様って言われるほど強いと言われる奴だ、まぁ俺にはかなわないが」

スタスタとこちらに近づいてくるアーサー

アーサー「こんにちは、現世回帰団団長、ソルさん」

集「アーサー王もイーサーと偽名を扱ってるんですね」

アーサー「まぁ…秘密で来てるので、それでは!第2戦を楽しみましょう」

そして出口へと去ってしまった
私達もとりあえず戻ることに

チャム「なんなのあいつ、服が埃で汚れちゃったじゃない」

クラダス「あれはアーサー王ですよ、一目でわかりました」

チャム「え…アーサー王ってあの西の王の!?」

クラダス「静かに、彼もお忍びでしょう」









集「花頑張って、とばしすぎないように」

花「もちろん!行ってくるね!」

第2戦は花、タクト、ヴァーチェ、ソウライ、シュリ、5人だ、ということはこの中から1人、いや、2人それ以上か、脱落の可能性がある

司会「いよぉし!!では第2戦メンバーを発表する!!」

第2戦、開催
しおりを挟む

処理中です...