この夏をキミと【完結】

友秋

文字の大きさ
上 下
42 / 42

ナツノキセキ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

うさぎ
2018.04.09 うさぎ

準決勝、嫌な予感はしましたけど、やっぱり負けてしまったんですね(^_^;)
でも勝つことが全てじゃないし、負けたからこそ社会人野球って選択肢が出て、進路が決まるんですもんね~。人生なんてわからないですよね(о´∀`о)
篤と夏菜子ちゃん、良かったです d(⌒ー⌒)!

読んだ後の率直な感想は
『甘酸っぱいなぁ(///ω///)♪』です。
若いっていいですね(笑)。大人になると色々考え過ぎちゃうので。

そうそう、篤のことも最後辺りには結構お気に入りになりましたよ(o^-^o)

友秋
2018.04.09 友秋

うさぎさん、最後までありがとうございました!
初めて書いた思い入れのある作品をうさぎさんに読んでいただけて感想までいただけて、これ以上ない幸せを感じてます(*^^*)
とにかく眩しい男の子を書いてみたいな、という気持ちで書いた作品だったこと、思い出しました。
自分にとって色々な意味で初心に帰る作品を丁寧に読んでくださって本当にありがとうございました!(*^▽^*)

解除
うさぎ
2018.04.05 うさぎ

そうなんですね、良かった~(*´ー`*)

今まで、このサイトでいろんな小説を読ませて頂く中で、作品やエピソード自体にケチというか文句や不満の感想が投稿されてるのを見ていたので、ともあきさんの作品にそんなことされるのが嫌だったんです。(^_^;)

ホント、差し出がましくてスミマセンでした。
<(_ _*)>

でも『氷点』、ともあきさんもお気に入りだったんですね!
うちも高校時代にハマってました(*^_^*)
久しぶりに思い出したので、また読んでみたくなりました~(o^-^o)

友秋
2018.04.05 友秋

お気遣い嬉しいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
私自身も気を付けないとです。
うさぎさんには、ちゃんと丁寧に書かなきゃ!と気持ちを引き締めさせていただきました。
本当に感謝ですm(_ _)m

*氷点は、私も高校時代に読みました(*^^*)

解除
うさぎ
2018.04.05 うさぎ

今思い出したので、こちらに書くのはどうなのか、とも思ったのですが…。

『Rhapsody~』の美羽の卒業式の答辞が白紙だった、って出来事ですが、三浦綾子氏の『氷点』と同じだ!!Σ( ̄□ ̄;)と思って。

ともあきさんが、それを知った上でのエピソードならうちは構わないんですけど、知らないで書いてしまったのに『盗作』なんて指摘されたら嫌なので、一応…。
カブって全然OKなら安心ですが、ちょっと心配になったので(^_^;)

『Rhapsody~』もお気に入りなので、ケチはつけられたくなかったもので(;´д`)
差し出がましくて、スミマセン<(_ _*)>

友秋
2018.04.05 友秋

ご指摘、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、大好きな作品でかなり影響受けて書いたものでした。
プロ意識が強い書き手ならしない事なのですが、あくまで趣味の範囲を出ない書き手なので似たような展開をなぞってしまいました。
多分、煮詰まったのもその辺りにあるかな、と思います(ノД`)
もし、改めて書くときはちゃんと練り直して書こうと思います!
うさぎさん、本当にありがとうございます!
指摘してくださる方はなかなかいないので、とても嬉しいです。
また気になった事があれば教えてくださいm(_ _)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。