龍王の番〜双子の運命の分かれ道・人生が狂った者たちの結末〜

ある小さな村に、双子の女の子が生まれた。
生まれて間もない時に、いきなり家に誰かが入ってきた。高貴なオーラを身にまとった、龍国の王ザナが側近二人を連れ現れた。
母親の横で、お湯に入りスヤスヤと眠っている子に「この娘は、私の○○の番だ。名をアリサと名付けよ。
そして18歳になったら、私の妻として迎えよう。それまでは、不自由のないようにこちらで準備をする。」と言い残し去って行った。

それから〜18年後

約束通り。贈られてきた豪華な花嫁衣装に身を包み。
アリサと両親は、龍の背中に乗りこみ。
いざ〜龍国へ出発した。


あれれ?アリサと両親だけだと数が合わないよね??
確か双子だったよね?

もう一人の女の子は〜どうしたのよ〜!

物語に登場する人物達の視点です。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,477 位 / 183,926件 ファンタジー 2,417 位 / 42,237件