上 下
2 / 16

お引っ越し 2

しおりを挟む
んっーー    よく寝たな、今日学校休みで良かったよ。…ん???待て、なんかとんでもないこと忘れてるような、、、


顔洗ったら洗濯でもしようかっ。

えーと、これ誰?
歯ブラシ突っ込んだ、俺と違う奴が
同じジャージきてこちらを見ている!
もしかして、どっきりの夢まだ終わってない?
あわてて、ドアに走る。
開けたとたん、においが違う。
んで、歩いてんの日本人じゃねーよ。
そのまま閉じた   はぁ~
どうしてこうなった。どっきりの規模じゃねーよ。はぁ~。




俺は、山岸遠流(やまぎしとおる)。
日本のY市に住む 高校生だ。
今朝起きたらなぜか部屋ごと
異世界にきたらしい。
しかも、俺の鏡に映る姿はとても
日本人の容姿ではなかった
いわゆる銀髪に緑色の瞳。
まるで、美少女が罰ゲームで
ださいジャージ履かされてるような
むちゃくちゃな違和感。鏡に向かって
歯磨き粉が飛ぶのもかまわず

お前、だれだよ‼️と、叫んだ。
たっぷり3秒ほどで
なーんとなく、どうにもできないことを
自覚した。


もしかしたら
神様みたいな人が説明にくるかもと
呆けて待っていた…。こなかった…。


今日は
もう。俺だめ。明日、なんとかしよう。
なんとかしたい。
なんとかできるかな?
しおりを挟む

処理中です...