頼光伝XXII 神聖の天の海

あーくん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

頼光伝XXII 神聖の天の海

しおりを挟む
頼光。出会いや、本当の自分に出会うための本物の世界に愛があるなら自分の世界に本心でいたいっていたいという気持ちは、おかしいですか。頼時。自分には作る伝説やあなたの背中みたらなんでもかけれるお話かな。自分に英雄を終わらせたくないだけだよ。愛氏未。本当の自分のできることを、本当の自分からできる、自分の始めるこの世につくる巡り合わせが自分に約束なんてもんじゃない。北黒。覚醒し、確実に起こる運命なんだよ。この道を歩いて、どんなに長い道でも、歩いて確かめましょう。どこに長い道をどれくらい知って、この夜に輝く、自分にどれくらい優しくて、自分に考えて、どこにあるんだろう。真なる意思の神。ありましたよ。本当の白いものを掴んで、どこに自分たちの宝が、本当の思想と純潔をつくる。覚醒種。次なる世界に約束や大変なものを使って、次に始まる永遠の約束や自分の世界に本当に知ってる世界に気づく、次元の思想は、垣間見えるかな。頼将。新たにひかる次に見つかる新たな光が本当に見えるものかな。次なる光の世界にどれくらいの願いと優しさを込めればいいのかな。満杯愛情。永遠の栄光のストーリーでいよう。
北黒。黒龍は、この世にいる。つまり世界を本当に葬って、自分に考えるこの世界に自分のできる力や本当の力や進言たる次の話は、本当の長い今の自分に知れることは、少ないことが自分にいるものを次になる。真なる意思の神。この約束やできている作りの話は、本当の真なる意味は、王はこの国に自分に世界に次なる、伝説や始まる世界に次なるできる世界は本当の思想やできるこの世界から作られる自分の次元や、できるこの新たな。愛氏未。自分にはできるか本当の思想の世界にできる自分の限界でいる、このできる全ての本当の自分にいる。限界のテーマやできる本章のシナリオやできる自分にする新たな紀章や自分の限界をみて自分に始まる永遠の約束や次なるできる世界に全てを初めても、本来の好きでいられる最高の時間がある。北黒。これをしって負ける人なんていないよ。こい7龍そして聖龍よ道を、竜は一体。強く優しい本物の竜です。ここに幸せとけいこう。全てよ平和に。ここに、ある海に行きたい願いが叶ったよ。頼将。ありがとう愛しています。ずーと一緒にいるからよろしくお願いたします。愛してる。世界は本当に素晴らしいものをくれました。あなたという全てを。
真なる意思の神。。いつ以来だろう。この地に来たのは、本当の思想やできる愛や本当の約束を果たしていくことについてできることを初めて今の自分をはでて自分で、最近思うんだ。北黒。
あの頃は救って生きるって選択の連続で選ばれなかった。ものを救うためにあるのか。どうしてる。本来の自分に気づいてその全ての分まで頑張って全部を救い。死はなくせるけど。頼将。全てを最高にするんだよ。本当に自分が知ってることも、何かもそれは生きてる誰かというストーリーとなって僕は感じてる。父に私に全て繋がっていく。始まりにして最高のストーリーが人間は、生きていくんだよ。頼光。次なる人へのタスキそして希望を託して始まる自分のストーリーがだから想像という世界は理論だよだけで可能性をやめなきゃいろんなテーマは、全て俺たちに神が与えた賜物だから、全部答えよね。真なる意思の神。。わかった。自分には、優しい感情愛世界をかける。いこう。本当の砦にある。伝説のたからとほこらに記された世界の真実をみて。
愛氏未。黄金の国が眠る島と、旧世界の歴史だとなんて、この地にあるさすればあたえらん。どうなってんだ。揺れてる。力持つものよこの謎に挑み。北黒。世界を本当の真実を見つけよ。そこに答えが眠らん。なんだでかい大陸があそこが、王はここにいるでは挑むが良い。頼光。若きものたちよ。神だあれが本来の。 あなたは神以上。生まれた全ての可能性です。天はあなたをつくった。奇跡のこよ本当に世界を託せる素晴らしいお方が今から本当の世界を救います。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔界王立幼稚園ひまわり組・時間外保育(番外編集)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

死んだらこうなった

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【完結】風渡る丘のリナ 〜推しに仕えて異世界暮らし〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:188

身代わりの令嬢ですので自由にさせてもらいます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,145

ミーハー少女は推しを追いかけ回す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:943

【完結】25人の妖精〜第十二章〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...