愛さないで

くるみ

文字の大きさ
上 下
13 / 16

ちょっと一旦整理

しおりを挟む
【登場人物】


{シャーロット・ウォレス}

・年齢  14才
・身長  140~150ぐらい
・特徴  赤色の瞳と髪の毛
・趣味  読書かな?

ウォレス家の長女
何故か両親に嫌われて虐待を受けていた。その上14で祖父孫程年の離れた人に嫁がなくては行けなくなった子。


{セルジュ・ウォレス}

・享年  18歳
・身長  170とかかな?
・特徴  紅茶の濃いミルクティー色の髪の毛
・趣味  言わせないで

ウォレス家の長男。シャーロットの兄。
ある意味この子も親に巻き込まれた被害者のような子だがシャーロットにトラウマを植え付けた加害者その1。


{ローズ・ド・ウォレス}

・年齢  40歳
・身長  170とかかな?
・特徴  真っ赤な口紅
・趣味  お酒 

22セルジュ出産
26シャーロット出産

シャーロットとセルジュの実の母親。姉さん女房
誰かに依存していないと生きていけない人。
セルジュがお空に行ったあとは、あんなに毛嫌いしていたシャーロットに依存するぐらい。
トラウマ加害者その2


{アンヘラ・ウォレス}

・年齢  34
・身長  180ぐらい
・特徴  
・趣味  なんだろ?

16でセルジュ 誕生
20でシャーロット生まれる

ウォレス家現当主。セルジュとシャーロットの父親。
存在感の薄い人。まだまだ謎の人。


{レベッカ・ウォレス}

・享年  60  
・身長  160
・特徴  赤い髪に赤い瞳
・趣味  読書

31アンヘラ出産

結婚した年齢は19
色々あって出産が遅くなった。
まだ書けないけど色んな人に愛されて不運な目にあった人。傾国の美女的なやつ?


{ブラウン・ウォレス}

まだ小説に出てきてない人
一応レベッカの旦那さんで、シャーロットの祖父。
結構早くに亡くなってる人。


{アンドレイ・グリフィード}

・年齢  64
・身長  180後半
・特徴  お腹
・趣味  

出ました。グリフィード家現当主。
レベッカ大好きおじさん。今はあんな体型だけど昔はイケメンだったのよ。お酒の飲みすぎで太っちゃっただけ。
色々あってレベッカ大好きになっちゃった人
ある意味一途な人

{ロゼ・グリフィード}

・年齢  27
・身長  180後半
・特徴  顔
・趣味  乗馬であって欲しい

まだ名前しか出てない人。
グリフィード家次期当主
愛人沢山いる父親に嫌悪。家全く帰らない。


{ロレーナ}

・年齢  50ぐらい
・身長  160後半
・特徴  
・趣味  なんだろ

グリフィード家の侍女の一人。
三十年前から働いているベテラン中のベテラン。
ただ平民なので上へは上がれない模様。


{リージア}

・年齢   20代前半
・身長  150後半
・特徴   元気はつらつ
・趣味   読書

グリフィード家の侍女の一人。
まだまだ若手。
ポニーテールであって欲しい



【本当は書きたいけど書く時がありそうで無さそうな設定】

・この国は西に行けば行くほど髪の毛の色が赤くなり、東に行けば行くほど茶色の髪の毛の人がいる国。
ロシアみたいな感じに横に長い国

・アンドレイの愛人は7割レベッカと同じような体型。残り3割は赤髪か赤色の目をしている。

・最初シャーロットに送られて来た白いドレスは、あれはレベッカに着せる予定だったウェディングドレスで何十年も前からアンドレイが保管していたもの。
そのため、レベッカ様に採寸していたこともありブカブカだった。



【没設定】以下観覧注意





・シャーロットはたった1回のお手付きで妊娠してしまう。
だが、妊娠してしまうとハピエンになってもならなくても後味悪いので却下

・セルジュと駆け落ちした夫人は実は死んでなくて、シャーロットを得るためだけに死んだとアンドレイが偽装し実はこっそり生きてた。
なんかややこしいから却下

・ロレーナは元愛人で1回妊娠したが色々あって生まれなかった為、最初にシャーロットに会った時は生きてるだけいいと思え的な考えがあった。
が、あの悲惨さを見て同情してしまいシャーロットを実の娘のように愛し、ゆくゆくは完全に依存する。
どんだけ妊娠させたいんだ!それになんか怖いから却下。

・アンドレイはレベッカが死んだ後、レベッカの墓をあさりレベッカの遺体だけを抜き取って腐らないように処置を施して屋敷の隠し部屋に真っ白なドレスを着せて眠らせてある。
いや、なんの小説?恋愛でしたよね?怖いよ。でもちょっと書きたい
しおりを挟む

処理中です...