四角い青。

HACCA

文字の大きさ
上 下
9 / 60
4・メンソールの煙草。/彰久

2

しおりを挟む


立ったまま、智田は深く煙を吸った。

「無理矢理合コンに誘って、かといって女放置しておれん家きてなにがしたかったんだ、壱木」

「……さぁ。智田くんはどう思う」

沈黙が続いて、しばらくして智田は短くなった煙草を灰皿に押し付け、唐突に俺をソファに押し倒してキスした。

「おれは壱木が好きだし無理矢理どうにかするつもりはねーけど。……かといって遊ばれてやるつもりもねーよ、?」

「……っん、」

智田の濡れた髪が俺の頬に水滴を落とす。

「つまんねーことでおれを幻滅させんな」

「んなつもりねーし、」

キツい目が俺を見下ろして、「ならいい」と囁きつつ濡れた唇が俺の鎖骨を吸った。



酷く。

興奮した。



「……っぁ、」

執拗に首筋を吸われて耳に噛み付かれて思わず吐息がもれる。

それを揶揄するでもなく、智田は俺にキスした。

たまらなくなって智田の首に腕をまわす。

「……壱木、?」

「……っ智田くん、気持ちいい、」

「……気持ちいんだ」

「ん」

自分が女にしてきた行為と同じはずなのに、全く種類が違う気がする。

「……キスは女とかわんねーだろ」

「ん」

頷いて智田の舌を吸いながら、メンソールの煙草が智田のものだったことに、なんとなく。


なんとなく、俺は安堵していた。

しおりを挟む

処理中です...