フォックスハンティング

 (笑)

文字の大きさ
上 下
3 / 30
危ないアルバイト

危ないアルバイト 3

しおりを挟む
「しかし前日、休みってのはいいアイディアだぜ。孝」
孝の友人雅人は双眼鏡で眼下のビーチで遊ぶ3人の様子を覗いていた。 
「だろ?じっくりと品定めできる」 
「リサってのは本当いい体してる。オレの獲物はリサだな」 
「おい。他の連中にもちゃんとまわせよ!」 
「わかってるって!でも獲物を捕まえたやつが1番にやる権利があるんだろう」 
「そうだ。しかしちゃんと他のやつにまわすのがルールだ」 
「しかし隆。おまえは主催者だ。本来、お前が1番でも誰も文句言わないぜ」 
「俺はいい。俺はあの獲物達の絶望の表情を眺めるのが好きなんだ」 
「お兄様の獲物は私ですものねー」
次女の瞳がソファーに座ってる隆に抱きついてきた。 
 瞳はセミロングの髪に緩めのカールをかけてる。
やや小柄の割りに麗子同様巨乳だった。 
「それはそうとあの由美ってのはなんだ。子供じゃないか!何であんなの選んだ?」 
「あれはおまけだ。あいつなら間違いなくバージンだ」 
「あんな子供じゃないと処女がいないってか確かに」 
「あいつが処女を奪われ泣き叫ぶのが面白そうだから選んでやった」 
ラウンジの部屋の真ん中にはポールが2本立っていた。 
雅人はポールの側まで来ると左右の両方のポールをつかみ両手がポールに縛りつえられてる演技をはじめた。 
「こんなふうに縛り付けて。かわるがわる犯してやる。そしたらきっと、犯さないでーイヤー。やめてー。犯さないでー」
女の演技を始める。男達の中から失笑が漏れる。 
「待って。隆!由美は私の獲物よ。一生、ペットにして可愛がってあげる」ソファーでもくもくと飲んでいた麗子が立ちあがった。 
「みんなもいいわね!由美を捕まえたら、私に差し出しなさい!」 
「姉貴、一つ条件がある」 
「なによ」 
「全員がみてる前で由美を嬲り者にしてくれ。俺はあいつらが泣き叫ぶところを見れれば特に文句はない」 
 三人のメイドたちは表情一つ変えず酒を運ぶため動き回り続けていたが、一人、祥子が一瞬。にがにがし表情を浮かべた。 
 祥子はその一瞬の表情を瞳に見られていたのに気がつかなかった。 

 夕方、ディナーの時間。 
由美、リサ、今日子の3人もゲストとして食事に招かれた。 
 しかし由美だけ予定の時間に5分ほど遅れてきた。 
「由美ちゃん。こちらにいらっしゃい」 
麗子に手招きされた。 
由美は麗子の前に行くとすぐに頭を下げた。 
「約束の時間に遅れて大変申し訳ありません」 
「あら別にいいのよ。今日はお客様ですもの。ただし明日はきちっとしてもらわないとね。時間を守れない子は嫌いよ」 
「はい。二度とこのようなことがないようにいたします」 
麗子はおだやかな言葉と表情で話してるがその目は穏やかと言うにはほどとおかった。 
「さあ席に戻りなさい。皆さん、お待ちかねよ」 
「はい、ありがとうございます」
再度、一礼して席に向かう。

怖ーーーーーー。
目が怒ってる~~~~~~~。 
「さあ、はじめてくれ」隆が言うと使用人達が料理を運び始めた。 
今日子の隣の一番末席が由美の席だった。 
「どうしたの? 遅れてくるなんて」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

心霊スポットへ行ってみた。

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

逆行したら別人になった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:27

ちょっとエッチな執事の体調管理

mm
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:142

処理中です...