うさぎは転生して成り上がる

まさ

文字の大きさ
上 下
45 / 132

46

しおりを挟む
「お母さんは他に必要なものとか欲しいものは無い?」

紙とペンを渡しながら聞いた

ーーーーーーーー
何も無いわ
大丈夫よ
ーーーーーーーー

「分かった!
じゃあ今日はお家でのんびりしてて僕はギルドに行ってくるから
帰りにご飯も買ってくるからゆっくり休んでてね」

母は頷いてキッチンの確認に行ったようだ

僕はダンを連れてティムには家で待っててもらうことにして
声をかけて家を出た

ギルドに入ると
Eランクの以来掲示板の所へ行った

ーーーーーーーー

ゴブリン5匹討伐
討伐証明にゴブリンの左耳を持ってくること
報酬銅貨25枚
※常時依頼のため討伐数によって報酬加算
ーーーーーーーー

ホーンラビット5匹の討伐
討伐証明にホーンラビットの角を持ってくること
報酬銅貨20枚
※常時依頼のため討伐数によって報酬加算
なお、ホーンラビットの肉も買取可能
ーーーーーーーー

東の湖付近に生息するヒカリゴケの採取
ヒカリゴケを支給する袋いっぱいに採取
報酬銅貨30枚
ーーーーーーーー

主な以来はこんな所かな
ホーンラビットはできるだけ戦いたくないし東の湖まで行くと途中で野宿しないと行けない

僕が出来るのだとゴブリンの討伐か

1匹でいる所を探して1度も戦って見ようかな

依頼を吟味して今日は帰ることにする

帰る途中で屋台を覗いて
美味しそうな物を退院祝いで奮発して買って返った
しおりを挟む

処理中です...