上 下
2 / 5
聖霊騎士編

さあ、このくだらない戦いを終演へ導こう

しおりを挟む
アルベルトは、神幹に呼ばれ幹部室に来ている

「突然だか、アルベルト、お前に頼みたいことがあるのだが良いか?」

「はい。何なりとお申し付けください」

「では、お前には今から第二神都『ノイント』に向かってもらい、この問題を解決してきて欲しい」

第二神都『ノイント』・・・こちらの広島にあたる都、ゼクストの次に出来て、二番目に栄えている

「はっ、では、その問題とは説明して頂けますか?」

「いや、私も伝えられただけで具体的な内容はすまないが分からない。まあお前なら向こうの状況を見たら分かるであろう。頑張ってくれたまえ」

バタンッ

勢い良く扉を閉め

「・・・・『サキュステレポート』ノイント」

ノエル・・・お前ではないと信じたい・・・どうかお前ではないでくれ・・・

シュッ・・・

アルベルトは一瞬で第二神都へ飛び、状況確認をしにいった

──────────────

その頃、白い死神は

「ここから出ていけ!!二度と来るな!!」

「キャーーーッ!死神よ!殺されるわ!!皆、逃げて!」

どいつもこいつも俺のことを死神呼ばわり・・・・俺は人を殺したくて殺してる訳じゃないんだ・・・なのに・・・

「チッ・・・」

─────────────── 

しおりを挟む

処理中です...