上 下
21 / 119

アルフレート兄上の疾走

しおりを挟む
◆◆◆◆◆


アルフレート兄上は僕を肩に担いだまま、教室を飛び出した。廊下に出た兄上はスピードを緩めることなく、全速力で走り出す。

「あ、兄上えぇーー!!」
「舌を噛む。黙っていなさい、ルチア」

何これ!何これ!?アルファ性の全速力半端ないし!いやいや、そんなことよりもだ!

なぜ、肩に担いだの、兄上!?下半身が前側で上半身が後側って、僕のお尻が弾んで兄上の頬を打ってるじゃないですか!しかも、バウンドするたびにペニスが刺激されるぅ~。

オメガ男子の扱いがひどい。お姫様抱っこ希望します。兄上、兄上!

「ん、ラケール?」

何てことだ!背後から、ラケールが全速力で追いかけてくる。しかも、アンリをお姫様抱っこしてる!羨ましい!なぜだぁー!主人公は自動的にお姫様抱っこされるのか?

「ラケールが追ってきているな。ルチア、このまま学生寮まで走る。俺の部屋に向かうが、それまでヒートを起こさないでくれよ?ルチアの発する桃の香りだけでも・・くらくらして走りにくい。全力で走らないと、ラケールに追いつかれる」

アルフレート兄上に、腐男子臭を指摘された!恥ずかしくて全身が火照る。僕には桃の香りなど感じない。フェロモンの匂いなら自分でも感じ取れる。だが、今はフェロモンは出てない。

アルファ性は匂いに敏感だから、腐男子臭さえも感じ取ってしまうのか?でも、今は変な妄想はしてないぞ?いや、常に何かしら腐っているが・・いや、した!学生寮の兄上の部屋のベッドの匂いを妄想した。兄上の青春の匂いを感じて色々腐った。

「あう、兄上のベッドが桃の原因でした!」
「俺のベッド?」
「兄上がわるいのですぅー!」
「そ、そうか。すまない」

校舎から飛び出したアルフレート兄上は、楽しそうに学園の中庭を疾走する。藪を巧みによけて軽やかに地面を跳ねる。

「よし、学生寮が見えてきた!ははっ、ラケールを振り切った。やはり、奴は貴族だな。庶民ならば、物は肩に担ぐものと知っている!」

悪役オメガは「物」認定されていた!

「兄上、楽しそうですね?」

「ああ、楽しいよ。久しぶりに、侯爵家子息の仮面が剥がれたからな。侯爵家に引き取られた頃、走るなと家庭教師によく鞭で叩かれた。貴族らしく振る舞えと言われてね。だが、俺は庶民出身者だ!たまには、全速力で走りたい。昔のようにな!貴族の生活は息苦しい。俺には庶民の暮らしが向いているようだ。貴族出自のルチアには、多分理解できないだろうけどな」

「・・兄上」

学生寮に突入しても、兄上の勢いは止まらない。階段を掛け上がるが、息を切らす様子もない。ぼくが乗り物酔いを起こす直前で、兄上はようやく足を止めた。兄上の自室に着いたようだ。


◆◆◆◆◆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界の平和を守るため、魔王に抱かれています!?

krm
BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:163

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

帰還した元勇者はVRMMOで無双する。〜目指すはVTuber義妹を推して推しまくる生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,416pt お気に入り:592

身代わりおまけ王子は逃げ出したい

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:3,578

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:5,448pt お気に入り:3,164

処理中です...