上 下
9 / 9

エピローグ

しおりを挟む
◆◆◆◆◆


潤滑剤で内部をとろとろにされる。挿入されても、痛みはない。ただ腹部を圧迫される不快感はある。それが嫌でも、つい安堂におねだりする。

「安堂さん、いいとこ突いてぇ~」
「甘い声だすなぁ、笹原は」
「ひゃあ!」

奥を突かれて、じわじわと快感が全身に広がる。両足は安堂の肩に固定されて、恥ずかしい姿を晒していた。突かれる度に体が火照り、涙ぐんでしまう。

「もっと、貫いて。はぁ、はぁ、ああっ!」
「くっ、狭い。緩めろよ、笹原」
「無理~、はぁ、んぁ、やぁ!そこ!」

前立腺を刺激されて、快感に頭がぼやける。立ち上がる自身のぺニスの存在を感じて、恥ずかしくてたまらない。

「やん、出ちゃう」
「まだ、駄目だ」
「無理!」

僕は言葉と同時に射精していた。トロリとした精液が、安堂の腹を汚した。安堂は体を繋いだまま、僕の唇を奪う。体勢が苦しくて、嫌々をすると体位を変えられた。

「動くぞ」
「うん」

繋いだままうつ伏せにされた僕の腰は、安堂にがっちりと掴まれていた。そして、激しい抽挿がはじまる。打ち込まれるぺニスを直腸のひだが絡んで咥えこむ。

「はぁ、ああっ!」
「はぁ、まじ、いい!」

安堂は興奮した状態で、体内に射精していた。熱い体液が内部に広がる。僕はベッドに沈んで、体内で弾けたぺニスの形を生々しく感じていた。

「はぁ、やっぱ・・たまらん」
「そんなに、僕の尻はいいの?」
「あほか。中だけなら、女の方がいい」
「なら、女を抱きなよ」
「女は抱いてる。男は・・お前だけだ」
「・・そう」

安堂の答えに何故か照れ臭くなってしまった。でも、素直じゃない僕は、別の事を要求していた。

「終わったのなら、ぺニスを抜いて」
「もう少し」
「えー」

僕も本当はもう少し繋がっていたかった。

「じゃ、抜くぞ」
「んっ!」

とぷりとぺニスと同時にアナルから、精液が流れ出した。さすがにこれは気持ち悪い。

「お風呂に入っていい?」
「俺も入る」
「いや、別々でよくない?」
「おまえ・・俺の愛人だよな?」
「風俗店経営者の個人秘書です」

安堂は深いため息をついた後、僕を抱きしめた。そして、抱き上げる。

「『ナイフ持参で面接を受けに来たバカがいるんですけど、どないしましょ?』って風俗店の店長から連絡もらった時は、どっかの組が送ってきたチンピラかとおもったわ。それが堅気で元警官とはまったく・・世も末やなと感じたな」

「路頭に迷うところを、雇って下さって感謝してます、安堂さん」

「真顔で『頑張って働きます!』って言ってる奴が、休憩時間にはナイフを取り出してニヤニヤ笑ってるし。とんだ変態を雇ったものや。しかも、そいつを囲って・・俺が男を愛人にして溺れるとは、最悪や」

「世も末だね」

僕は思わず笑っていた。そうすると、安堂のキスがふってきた。そして、ぼそりと呟く。

「ジャグジーがムーディーやって?」
「ムーディーだよ。僕は溺れそうになった」

「なんやそれは。そんなん・・一緒に入るしかないやろ」

「それもいいかもね」

僕は笑いながら、安堂に抱きついた。彼が好きなのかはよく分からない。僕の心は何時もどこかをさ迷っている。

「『黒闇姫』はもう仕上がったかな?」

「俺に抱かれてるときくらい、『女』の事は忘れろ、笹原」

僕は思わず笑って、安堂の頬にキスをしていた。



◆◆◆◆◆


    
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

カスミ草
2024.04.04 カスミ草

なるほど😊
黒闇姫1の続きが2なんですね。
主人公と友人がまさかの警察官と元警察官で。
黒闇姫1では主人公と可哀想な少女と黒闇姫の不思議な関係性が何とも幻想的で描かれてました。

そして、黒闇姫2ではずっと親友だった2人と893さんが絡むBL展開でちょっとクスっ😊となりました。
あの可哀想な少女がどうなったのか、もしかして黒闇姫3があったらいいなって思っています。

月歌さんの作品はまだ沢山あるようなので他も読んでみます。
凄く引き込まれて面白かったです🙂

月歌(ツキウタ)
2024.04.04 月歌(ツキウタ)

黒闇姫を二作とも読んで頂きとても嬉しいです!この作品は1と2で作風は変わっていますが、どちらもお気に入りの作品です。どの作品もお暇なときにでも覗いてみてください😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽りの愛

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:201

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:19

独身皇帝は秘書を独占して溺愛したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,720pt お気に入り:413

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:26

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,830pt お気に入り:1,959

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:46

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,975pt お気に入り:5,034

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。