Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
12 / 263
ありさ

12

しおりを挟む
「ただいまー」



おにーさんが鍵を開けて家に入ると玄関にローファーが1足、男性サイズのスニーカーが1足、サンダルが1足




「今日は二人来てるみたいだよ




紹介するから上がって」




おにーさんに言われるがまま恐る恐る靴を脱いで



廊下を数歩歩いて扉の前




「緊張しないでだいじょーぶっ!」



おにーさんが振り返ってそう言って扉を開けた



「ただいまー」




「あ!コウちゃんお帰り!」


「おかえりなさい、ご飯食べるでしょ?」





めっちゃギャルと優しそうなおばあちゃんが茶をすすってた






「コウちゃん!!後ろの美女は誰!?」




ギャルが私を見てびっくりしてて



「紹介するけど辰央は?来てるでしょ?」




「うん、二階にいるよ?


呼ぶ?呼ぶ?」





ギャルは立ち上がって小走りでいなくなった




普通のリビング



その奥に階段




「言い忘れたけど、俺とトミさん部屋以外は自由に使っていいよ


だから辰央は二階でよく勉強してて


さっきの子に邪魔されないように逃げてんだよ」




自室以外は自由にしていいってアリなの?


私なら家を各自の自室以外知らない人に自由にされるのマジで無理




「コウお帰り」




ギャルの後ろから現れたのは





ふっつーーの男子




頭良さそうな見た目のふっつーーの男子




ギャルと一緒なのに違和感を覚えるくらいふっつーーの男子





「ねっ?ねっ?

その美女紹介してよー!」



ギャルにさっきから美女って言われてる気がするけど


ギャルも普通に美女の部類だと思う



目の回り黒いしタレ目気味で



髪も金に近い茶髪をクルクルに巻いててお洒落度が高め



C学園の制服を見事に着くずしているけど似合ってて



普通に美女



私より美女じゃない?





「今日知り合った……何さんだっけ?



まだ聞いてないような………」



間違いなく、自己紹介していない




「ありさです



宮田ありさ


宜しくお願いします」





ペコッと頭を下げたら「発言が固い!」って言われた





はじめて会ったのに




なんだか心地良い人たちだと思った

しおりを挟む

処理中です...