悠久~version1:解放戦争

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
55 / 297
解放団旗揚げ

8

しおりを挟む
「お嬢様、足元に気をつけてくださいね?」


アベルに手を掴んでもらってなんとか地上に足をつけた。


「うん……うっわ!目の前で見るとお城大きいね!」


船酔いで俯いてばっかいたあたしはやっとお城の全体を見て素直にそう思った。

回りを見渡せば補強された家屋……きっと誰でも受け入れられる体制のためだろう。

お城も外見はボロボロだけど大きさは予想以上。



「では、ご案内します」


アニエスに言われてあたしはお城に足を運んだ。





「す……すごい」



外観とは全く違う、綺麗で耐久性にも優れたような部屋の数々があった。




「元々は皇都……皇帝が住んでいた城です。最初から造りは丈夫です。あとは少し手を加えたら使えるんですよ」


アニエスの説明に感動しながら色々な部屋を案内してもらった。



5階建ての城の最上階の一室をあたしに使わせてくれた。

みんなと少し離れた部屋……あたしがアニエスにとってリーダーだから?と考えると複雑だった。



でも同じ階にアベルやゼシカの部屋がある事が嬉しかった。

しおりを挟む

処理中です...