立花家へようこそ!

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
12 / 555
2.高校生活スタートです

3

しおりを挟む
「長くてもいいじゃん。清楚な感じで。



唯兄の好みの長さじゃないからっていじめないの!」



明くんの言葉に必死に笑いを堪えてる大和くん。





「唯斗はビッチな女が好きなんだよ」





さらっと親の前で言っちゃう葵ちゃん。




「兄さん悪趣味だね、性格直した方がいいよ」



さらっと黒い発言をして学校に向かった嵐くん。






「悪趣味じゃなくて後腐れがない相手を選んでると言ってほしいな」




そして、否定をしない唯斗くん。






明くんが私への注目から話を変えてくれて良かった。




ホッとしながら残りの朝食を食べた。









私は10時から、入学式。


しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...