立花家へようこそ!

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
35 / 555
3.頑張るということ

16

しおりを挟む
「あーっ!いたーっ!心ちゃん、助けてー!!」




元気よく教室に飛び込んで来たのは玲奈さん。



1日ぶりの玲奈さん。





「ど、どうしました?」





「電子辞書壊れちゃったのー。使わないなら貸してー?」



お願いのポーズが可愛く決まりすぎの玲奈さん。


たぶん、男子が頼まれたら惚れるレベルに可愛かった。




「明日も使わないから、しばらくどうぞ」




私が手渡すと嬉しそうにお礼を言って颯爽と去っていった。














「心の友人関係が謎過ぎる…」





「たぶん、玲奈さんと話せる1年は心だけだろうねぇ」








玲奈さんが下級生の憧れの高嶺の花で、気安く話しかけれない存在だとは私は知らなかった。




しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...