立花家へようこそ!

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
403 / 555
22.文化祭はどこの学校も大忙しです

41

しおりを挟む
9時になると、正門からチラホラと親っぽい人や他の学校の制服の人が校舎内に入ってくるのが見えた。


「ヤバイ!」


「緊張するね!」


「頑張ろう!!」 


って、みんな口々に言ってる中、遥加ちゃんは『部活の当番がある』って言って慌てて教室から出ていった。



「遥加、あぁ見えて茶道部じゃエース級の腕前らしいよ」


私はその話は知っていたけど、誠くんとケイくんは知らなかったみたい。

二人とも目を丸くしてて


「人って見た目によらない……」


って、まぁまぁ失礼な事をケイくんが呟いていた。




それから人が最初はチラホラ来るって感じだったけど、気がついたらたくさんの人が教室に詰めかけていた。


はじめて接客……って言うのかな?

人に説明するのに慣れなくてアワアワしていたけど、来てくれた人はみんな楽しんでくれていた。


そんな感じで10時にすぐになって、遥加ちゃんが戻ってきたタイミングでお客さんの呼び込みのために三人は行っちゃったんだけど、、、



「これさぁ、、ウチのクラスの人……他のクラス見に行く余裕なくない?」


ひなちゃんがお客さんが途切れた瞬間に、苦笑いでそう言った。



「客の呼び込みがなきゃ俺らは見に行く余裕があるスケジュールを組んでたけど……」


ケイくんが明らかに高田さんたちの方を向いてボソッと言ってて、ひなちゃんはめちゃめちゃ頷いていた。



「遥加さんたちに悪いけど、、これだけたくさんの人が来るなら呼び込みはいらないってなると思う」



誠くんが喋り終わったタイミングで射的にお客さんが来たから、気持ちを切り替えて対応。


今日は……なかなか慌ただしくて大変です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

正しい聖女さまのつくりかた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:841

舞台に似合いの最高の喜劇を

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:30

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,248pt お気に入り:91

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

誰が悪役令嬢ですって? ~ 転身同体

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,625

処理中です...