立花家へようこそ!

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
511 / 555
29.体育祭

15

しおりを挟む
体育祭の結果は、、


総合優勝は青組


学年別では、二年の優勝は、私のクラス。


全学年でも、クラス単位の結果としては、、私のクラスの優勝。



「クラスの優勝はまぁ心のおかげだよね!」


体育祭の片付けの時

観戦席の椅子を片付けていたら、ひなちゃんが自慢気にそう言ったけど……そんな、まさか!


「みんなが頑張って上位をキープしてくれたからだよ。
私ひとりじゃ無理だったよ?」


「心は謙虚で偉いなぁ!
よし!打ち上げは思いっきり楽しもう!!」


ひなちゃんは体育祭本番より今の方が元気いっぱい。


打ち上げ……そうだ、ちょっと忘れてた、、、




体育祭の片付けが終わってから急いで立花家のグループLINEに【打ち上げに参加するため、帰りは遅くなります。夕飯はいりません】って打って

それからすぐに、下校の時間。



「駅前のカラオケ、ここに集合だって言ってたよぉ!」


遥加ちゃんがみんなにLINEを一斉送信して地図を送ってくれた。


打ち上げ……を、あまり深く考えてなかったけど、、

カラオケって……カラオケ……。



私、カラオケに、行ったことが、、ない!


人前で歌を歌う………時点でウワァって感じだけど、、


そもそも私は……流行りの歌は、全く知らない。。。



急に行きたくなくなった私の気持ちなんて、、みんなに言える訳もないし気づくはずもない。


「何歌うー?」


「遥加は赤塚と一緒に歌えば?」


「それはさすがに嫌だよぉ、、」


四人でお店に向かったけど、三人の会話に私は入ることができなかった。。。

しおりを挟む

処理中です...