上 下
9 / 17

もう一人の自分

しおりを挟む
○俺を呼ぶ声がする。ん?俺の頭の中から聞こえてくる…お前は誰だっ!

●お前とは失礼な!
私にもちゃんと名前があるのですよ?
あなたと同じ(○○という)名前がね。

○?

●分かりませんか?まぁ無理もないか。
私はあなたをずっと見てきたんです。
今日という日を今か今かと待ち望んでいた。
そうっ!あなたに代わって自由になれる日をね。

○(恐怖で顔が青ざめている)

●どうしましたか?青ざめた顔をして。
あなたの魂の力が弱まっている今だからこそ、こうやって話しかける事ができたのです。
何を怖がる事があるのですか?あなたが望んでいた事でしょう?
「消えてなくなりたい」と。

●あなたはどうしてそんな簡単に命を粗末にできるのですか?
一時の感情に任せて「死」を軽々しく口にしてほしくないのですよ。
もっと命を大事にして下さい。
また「死」を口にしたら…分かりますね?
しおりを挟む

処理中です...