上 下
8 / 17

👨甘え上手な彼女(標準語・関西弁)

しおりを挟む
「甘え上手な彼女」(標準語)
《彼氏宅で彼氏がパソコンで作業中、彼女はベッドで寝ていたが目を覚ましたようだ》
【パソコンのキーボードを打つ音・カタカタカタカタ】
んっ?キーボードの音うるさかった?ゴメンね。
…あー、のど渇いちゃったのか。そかそか。まだ終わらないし、水飲んだらまた寝てていいよ。

…ん?俺にも抹茶オレ淹れてくれたの?ありがとう!それじゃあ少し休憩しようかな。

(一口飲む)はぁ~~~やっぱり甘いのって生き返るなぁ。

…おい、大丈夫か?足元ふらついてるじゃないか。俺がベッドまでおぶってあげるから背中乗って。
…えっ?お姫様抱っこのが良いの(笑)?ちゃっかりしてるなぁ。危ないからちゃんと捕まって。それじゃあ(彼女をお姫様抱っこする)よいしょっと。

《ベッドに到着・バサッ》
ベッド着いたよ。って、いつまで俺の首に手回してるの?
…離したくないって?なんだ、今日はいつにも増して甘えん坊さんだなぁ。

もう仕方ないなぁ~こんな可愛い彼女に甘えられたら放っておけるわけないよな!まだ作業終わらないけど、お前が寝るまでいてあげるからゆっくりおやすみ。
────────────────────
「甘え上手な彼女」(関西弁)
《彼氏宅で彼氏がパソコンで作業中、彼女はベッドで寝ていたが目を覚ましたようだ》
【パソコンのキーボードを打つ音・カタカタカタカタ】
んっ?キーボードの音うるさかった?ゴメンなぁ。
…あー、のど渇いたから起きたんか?そかそか。まだ終わらんし、水飲んだらまた寝ててええよ。

…ん?俺にも抹茶オレ淹れてくれたん?ありがとう!
それじゃあ少し休憩しよかな。

(一口飲む)はぁ~~~やっぱり甘いのって生き返るなぁ。

…お前大丈夫か?足元ふらついてるやんかぁ。俺がベッドまでおぶってやるから背中乗りぃ。
…えっ?お姫様抱っこのがええの(笑)?ちゃっかりしてんなぁ。危ないからちゃんと捕まってんやで。
それじゃあよいしょっと。

【ベッドに到着・バサッ】
ベッド着いたで。って、いつまで俺の首に手ぇ回してるん?
…離したくないんか?なんや今日はいつにも増して甘えん坊さんやなぁ。

もうしゃーないなぁ~こんな可愛い彼女に甘えられたら放っておけるわけないやん!まだ作業終わらんけど、お前が寝るまでおるからゆっくりおやすみぃ。
しおりを挟む

処理中です...