(完結)妹が捨てた婚約者を拾ってみたら・・・・・・

青空一夏

文字の大きさ
5 / 5

5 姉より全然幸せではない妹(妹視点)

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 29

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(29件)

さごはちジュレ
ネタバレ含む
2025.04.03 青空一夏

感想ありがとうございます!

ですよね〜!もう全員まとめて反省してほしいです、ほんと(笑)
父も姉も母も、ついでに妹も! 読者様のツッコミにうなずきすぎて首もげそうです😂

新作もぜ覗きに来てくださいね。

解除
あさぎ
2023.04.12 あさぎ

🤣🤣🤣
まあ、そうなりますよねw

行き当たりばったりな頭の悪い子には
こんな風な展開は必然(笑)
雑用係のローガンだって
もし相手が姉なら、良い意味で
将来、大化けするだろうに。。。

妹よ、、、じっくり考えて
行動しなさい
と、今更むりかな😅

たいへん
楽しかったです!

2023.04.12 青空一夏

感想ありがとうございまぁす😊

>行き当たりばったりの頭の悪い子

うん、可哀想な表現ですけど当たってる💦

>妹よ、じっくり考えて行動しなさい

(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

いつもありがとうございます😊
過去の作品を読んでくださるなんてほんとに感謝です!


解除
aporokita
2022.06.05 aporokita
ネタバレ含む
2022.06.06 青空一夏

aporokita様

はい、こちらはよくあるタイプのお話となっています
妹は確かに残念すぎです(笑)
うんうん、浮気に走るかもとちょっぴり心配ですね💦

>世話好きな姉がヒロインのストーリーが好きです
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
そういえばその路線を最近書いていないような気がします🤔

>これからも楽しいお話よろしくお願いします
こちらこそ最後までお読みいただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️
励みになるお言葉もとてもうれしいです

こちらもお読みいただいて感謝です🎶

    ○ ____
    ∥    |
    ∥アリガトウ |
    ∥    |
∧_∧∥ ̄ ̄ ̄ ̄
(`^ω^ ∥ 感謝デス
丶 つ0
しーJ

解除

あなたにおすすめの小説

(完結)妹の身代わりの私

青空一夏
恋愛
妹の身代わりで嫁いだ私の物語。 ゆるふわ設定のご都合主義。

妹が公爵夫人になりたいようなので、譲ることにします。

夢草 蝶
恋愛
 シスターナが帰宅すると、婚約者と妹のキスシーンに遭遇した。  どうやら、妹はシスターナが公爵夫人になることが気に入らないらしい。  すると、シスターナは快く妹に婚約者の座を譲ると言って──  本編とおまけの二話構成の予定です。

この子、貴方の子供です。私とは寝てない? いいえ、貴方と妹の子です。

サイコちゃん
恋愛
貧乏暮らしをしていたエルティアナは赤ん坊を連れて、オーガスト伯爵の屋敷を訪ねた。その赤ん坊をオーガストの子供だと言い張るが、彼は身に覚えがない。するとエルティアナはこの赤ん坊は妹メルティアナとオーガストの子供だと告げる。当時、妹は第一王子の婚約者であり、現在はこの国の王妃である。ようやく事態を理解したオーガストは動揺し、彼女を追い返そうとするが――

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

(完)悪女の姉から解放された私は・・・・・・(全3話)

青空一夏
恋愛
お姉様は私から恋人を奪う悪女。だから私はお姉様から解放されたい。ショートショート。3話完結。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

(完結)私より妹を優先する夫

青空一夏
恋愛
私はキャロル・トゥー。トゥー伯爵との間に3歳の娘がいる。私達は愛し合っていたし、子煩悩の夫とはずっと幸せが続く、そう思っていた。 ところが、夫の妹が離婚して同じく3歳の息子を連れて出戻ってきてから夫は変わってしまった。 ショートショートですが、途中タグの追加や変更がある場合があります。

【完結】勘違いしないでください!

青空一夏
恋愛
自分の兄の妻に憧れすぎて妻を怒らせる夫のお話です。 私はマドリン・バーンズ。一代限りの男爵家の次女ですが、サマーズ伯爵家の次男ケントンと恋仲になりました。あちらは名門貴族なので身分が釣り合わないと思いましたが、ケントンは気にしないと言ってくれました。私たちは相思相愛で、とても幸せな結婚生活を始めたのです。 ところが、ケントンのお兄様が結婚しサマーズ伯爵家を継いだ頃から、ケントンは兄嫁のローラさんを頻繁に褒めるようになりました。毎日のように夫はローラさんを褒め続けます。 いいかげんうんざりしていた頃、ケントンはあり得ないことを言ってくるのでした。ローラさんは確かに美人なのですが、彼女の化粧品を私に使わせて・・・・・・ これは兄嫁に懸想した夫が妻に捨てられるお話です。あまり深く考えずにお読みください💦 ※二話でおしまい。 ※作者独自の世界です。 ※サクッと読めるように、情景描写や建物描写などは、ほとんどありません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。