上 下
50 / 50

結末のない永遠に続くおとぎ話(リリーグレイ(グレイスのひ孫)視点)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(263件)

ももち
2021.02.18 ももち
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.02.18 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_🍵

う、うん。
これね、私もこんがらがっておりますヽ(´o`;
姉と妹(-。-;
どっちでもよかですよね?←超テキトーな作者であります🙏
紛らわしくてすみませんでした😢

面白かったとおっしゃっていただけて
作者も大喜びでおりますヽ(´o`;
嬉しいぃー😆です!
もしよろしければ恋愛大賞参加作品でして
投票していただけると、さらに喜びます。
(ちゃっかり宣伝(´,,•ω•,,`)◝)

コメントをお寄せくださって感謝💐😆です。

解除
大山崎伏見
2021.02.18 大山崎伏見
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.02.18 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_🍵

そうです!
落窪物語のいち場面、ちょっとアレンジして入れさせていただきましたぁー😊

あの物語がとても好きでして、昔、何度も読み返しておりました🎶

こちらの作品の方が好きだなんておっしゃっていただき
感激で涙です😭😭😭

あ、もしよろしければ恋愛大賞参加作品なので投票を…………
(´,,•ω•,,`)◝

ここでアピールする節操のない作者
ァハハ…(・∀-`; )

心優しい励みになるコメントをお寄せくださって感謝💐😆です。

解除
紅音
2021.02.15 紅音

すみません、「「「」」」このように鉤括弧が重なってる状態は全く同じ言葉を複数人が同時に発言しているということですか?
こんな表現あるんですね、初めて知りました…。

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.02.15 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_🍵

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうですよー🎶

「多重鍵括弧」とは鍵括弧を重ねて用いることにより、複数人が同じ台詞を重ねて発したように読解させる修辞技法のひとつである。

ということでして、ラノベによくある手法です。
安易に多様するべきではないのですが、随所に書かせていただいております😀

アルファでも、使っている方は
他にもいた気がしますよ🎶

コメントをお寄せくださって感謝💐😆です。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

暴君アルファの恋人役に運命はいらない

BL / 連載中 24h.ポイント:21,054pt お気に入り:1,478

催眠術をかけたら幼馴染の愛が激重すぎる⁉

BL / 完結 24h.ポイント:1,613pt お気に入り:695

妹に悪役令嬢にされて隣国の聖女になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:547

聖女の妹によって家を追い出された私が真の聖女でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,851pt お気に入り:691

お家乗っ取りご自由に。僕は楽しく生きていきますからね?

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,314

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。