上 下
6 / 58
第一章 ミユ

大浴場にて

しおりを挟む
サファイア宮殿には、壮大な大浴場が存在していた。
ある日、ユウとミユは湯船に浸かり、リラックスするために大浴場に向かった。

「ミユ、湯浴みっていいよね。リラックスできるし。」

ユウがにっこりと笑いかけると、ミユも微笑みながら答えた。

「はい、ユウ殿下。湯船に浸かることで、日々の疲れが癒されます。」

二人は大浴場の扉を開け、湯船の蒸気が広がる中へと足を踏み入れる。
湯船には既に宮殿の他のメイドたちが集まっており、和やかな雰囲気が漂っていた。ユウとミユは他のメイドたちとも顔見知りで、子供の頃から一緒に湯に浸かることが習慣となっていた。
大浴場では、メイドたちもそれぞれの楽しみ方で湯浴みを満喫しており、和やかな雰囲気に包まれていた。

「ユウ様、ミユさん、お疲れ様です。」

音楽メイドのアヤが湯船でユウとミユを迎えた。彼女は湯に浸かりながら、優雅に笑みを浮かべる。

「アヤ、お疲れ様。湯船は気持ちいいね。」

ユウがアヤに向かって言うと、アヤもにっこりと頷く。

「はい、ユウ様。癒しのひとときですね。」

ユウとミユは湯船にゆっくりと浸かりながら、メイドたちとの談笑や笑い声が大浴場に広がっていた。

リリは元気いっぱいに駆け回り、湯船の中ではしゃぎまくっていた。彼女はいつものように愛らしい笑顔を振りまき、浴衣の裾をはためかせながら湯浴みを満喫しているようだった。

「リリ、元気だね。」

ユウが笑顔で言うと、リリははしゃいで返事をする。

「ユウお兄ちゃん、大きいお風呂は楽しいよね!」

ミサキは少し恥ずかしそうに湯船に足を浸し、ユウと一緒にいることで少し照れくさい表情を見せていた。
彼女はユウとは幼馴染みであり、子供の頃から一緒に過ごしていたことから、特別な感情が交わっているようだった。

湯船に浸かりながら、メイドたちは日頃の疲れを癒すと同時に、親しい仲間との楽しいひとときを共有していた。

ユウはリリと気さくに笑いあい、アヤとは音楽の話題で盛り上がり、ミサキとは幼少期の思い出を振り返りながら楽しい時間を共有していく。

「ミユ、こんなに楽しい時間を過ごせるのも、お前と一緒だからだ。」

ユウがミユに微笑みかけながら言うと、ミユも嬉しそうに返答した。

「私も同じく、ユウ殿下との時間は特別です。」

ふたりは湯船の中で手を繋ぎ、親密な笑顔を交わす。

サクラは湯船の外で、他のメイドたちの様子を見守りつつ、ユウとミユの親密度が増していることに気づいていた。彼女はおおらかな微笑みを浮かべ、ふたりの成長と絆を温かく見守っていた。
彼女はメイドたちの成長を見守り、またユウが幸せであることを願っている。

「ユウちゃん、ミユ様、お幸せそうで何よりです。」

サクラが温かな声でそう言うと、ユウとミユは頷きながらお互いに微笑みかけた。
大浴場の雰囲気は和やかで、ふたりの親密な時間が仲間たちにも広がっていくようだった。

湯船に浸かりながら、ユウはミユの美しい体つきに目をやった。彼女の肌は透き通り、しなやかなラインが優雅に広がっている。ユウは心の中で思わず息を飲んだ。
ミユの容姿は年齢を感じさせないものであり、それがユウに疑問を抱かせた。

「ミユの体って…。なんか、昔から変わってない気がする。」

ユウが言葉を選んで言うと、湯船に浸かる他のメイドたちも興味津々な表情でミユを見つめた。

メイドたちの中で唯一、年齢相応の姿をしていなかった。

ミユは軽く笑って、湯船の中でしなやかな仕草で身を動かし答える。

「殿下、私は特殊な事情で魔法にて体の成長を止とめています。」

ユウは驚きを隠せなかった。

「特殊な事情?」

ミユの言葉に皆の興味が高まり、湯船の中で一気に静まり返る。

ミユは湯船に浸かりながら、深いため息をつき、過去の出来事を語り始めた。

「私は生まれつき、成人まで生きることが難しい病気にかかっていました。」

リリたちの顔が驚きと戸惑いの同情に変わり、ユウも彼女の言葉に戸惑いを覚えた。

「そ、そんなことが…」

ユウは驚きと同時に、ミユが抱えてきた辛い過去を感じ取った。

「でも、先代メイド長が私に不老の魔法をかけてくれたのです。」

「不老の魔法?」

アヤが驚きの声を上げると、ミユは穏やかに微笑んで続ける。

「ただし、その代償として…私はこの宮殿の敷地外に出ることができなくなりました。この不老の魔法は、この宮殿を恒久に守護する者に対しての限定固有魔法で、宮殿内のみ有効なのです。」

リリやアヤ、ミサキたちが唖然とする中、ユウは深く考え込む。ミユの美しい外見が不老の魔法によるものだと知り、同時に彼は彼女の行動の制限に心を痛めた。

「ミユ…君がそんな過去と制限を抱えていたとは知らなかった。」

ユウが静かに言うと、ミユは微笑み返し、優しい目差しで彼に応えた。

「殿下、私はこれで満足です。私の存在が、この宮殿の皆を幸せにできれば、それで十分なのです。」

ミユの言葉に、リリやアヤ、ミサキ、サクラたちは心から彼女を尊敬し、同時に慰めたい気持ちが湧いてきた。
湯船の中でのやりとりが一息ついた後、ユウは再び声をかけた。

「ミユ、君のためにできることがあれば、何でも言ってくれ。」

彼の言葉にミユは感謝の微笑みを返し、他のメイドたちもそれに賛成のうなづきを見せた。彼らはこれからも仲間として、ミユを支えていくことを決めた。

ミユの特殊な事情に触れ、彼女が不老の魔法で宮殿の中で生きることを決意したことに、メイドたちは畏敬の念を抱いていた。

その後、メイドたちとの会話が穏やかな雰囲気を作り出していた。
その中で、ユウは無意識に湯船の中で身体を動かしていた。

メイドたちの美しい姿勢や笑顔、そしてミユの優雅な仕草に触発され、彼の心は興奮と欲望に揺れていた。
ミユもまた、ユウの興奮を感じ取りながら微笑んでいた。

「殿下、もしかして…」

ミユが小声で呟くと、ユウは恥ずかしそうに笑って頷いた。

「ごめん、どうも我慢できなくてね。みんなの体を見てると、つい…」

ユウの言葉が途切れ、恥ずかしさと興奮が入り混じった表情を見せる。
ミユは赤らんだ顔で頷きながら、微笑んだ。

「それは…自然なことです。でも、今、みながいるので、少し落ち着いてくださいね。殿下」

ミユが優しく微笑むと、ユウも照れくさそうに笑い返す。
湯船の中で過ごす中で、ユウの興奮はなんとなく収まりを見せ始めていた。

時間が経ち、他のメイドたちが浴場を離れた後、湯船にはユウとミユだけが残った。
湯船の水面には微かな湯気が立ち込め、ミユはゆっくりとユウに向き直って微笑みかけた。

「殿下、他の皆さんも退室されましたね。」

ユウも微笑みながら頷く。

「そうだな、ミユ。」

ふたりは湯船の中で寄り添いながら、心地よい蒸気に包まれていた。
しかし、その穏やかな雰囲気の中で、次第にユウの再び欲望が募っていった。
彼は無意識のうちにミユの美しい体の箇所に触れてしまい、その一瞬で体温が上昇した。

「殿下…」

ユウは恥ずかしそうに首を振りながら答える。

「いや、だって…君の美しさに我慢できなくて。」

湯船の水面が揺れ、気まずい雰囲気が広がる中、ミユは静かにユウに寄り添った。
ミユは微笑んで言葉を続けた。

「ここからはふたりだけの時間です。」

湯船から上がり、ミユはタオルで身体を拭いながらユウに向き合った。
ユウの視線がミユの体を追う中、彼女は恥ずかしそうに微笑んだ。

「ミユ、君に触れていいか?」

ユウは照れくさそうに問いかけると、ミユは優しく微笑み返した。

「もちろん、殿下。どうぞお体を預けてくださいませ。」

ユウはミユの招待に従い、湯船から上がるとミユの寄り添うようにして座り、彼女の髪を優しく撫でた。

「ミユ、ありがとう。君のおかげで、気持ちが落ち着いたよ。」

ユウが言うと、ミユは微笑みながら彼の顔を見上げる。

「殿下、お力になれて嬉しいです。」

ユウの手がミユの胸元に触れると、ミユは彼の顔を手で優しく撫でた。その触れ合いに、ふたりの間には柔らかな空気が広がっていく。

「ミユ、君とこうしてふたりきりでいると、なんか心が落ち着くんだ。」

ユウが真剣な表情で語りかけると、ミユは幸福そうに微笑んだ。

「殿下、私も同じ気持ちです。」

ふたりの心が通じ合った瞬間、浴場の中での雰囲気が一変した。
ユウの手が徐々にミユの肌に触れ、ふたりの距離がますます縮まっていった。

やがて、ユウはミユの唇に自分の唇を重ねた。
初めは控えめなキスだったが、次第に激しさを増していく。まるで新たな一歩を踏み出すような瞬間となった。

時間が経つにつれ、湯船の水面には二人の影が重なり、心と体が交わる瞬間が迫っていく。

彼らの絆はより深まり、情熱が湧き上がる中で、ミユはユウに心から愛されていることを感じていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異種族ちゃんねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:110

ダンジョンマスターになった俺は地球の生活を夢見る。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:58

紡がれゆく葛藤の誘惑ー幼馴染みの娘との混沌の同居生活ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:285

【R18】絶望の枷〜壊される少女〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:95

魔王が殺されたー魔王の娘による推理劇

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...