上 下
20 / 58
第四章 サクラ

乳母への想い

しおりを挟む
使命の中でサクラとの関係性を考えるユウは、サクラが自分にとって何か特別な存在であり、幼少期からの絆が深いことを思い起こした。
サクラは彼の幼少期を支え、悲しみを癒してくれた存在であり、今もなお愛情深く接してくれる。

サクラの慈愛に包まれていた頃、ユウは無邪気にサクラに抱きついたり、彼女の大きな胸に頭を寄せて安心感を得ていた。
しかし、今回の使命でユウは大人になり、男女としての関係を築いていきたいという欲望を抱くようになっていた。

「サクラはずっと僕の支えだった。でも今はもう、大人になった僕たちがもっと深い関係を築く時かもしれない。」

ユウは思索しながら宮殿の廊下を歩き、サクラが庭園を管理している場所へ向かった。
彼は心の中で、今後はサクラに対してもっと深い感情を抱きたいという欲望が湧いていることを自覚していた。

新たな感情に気づいたユウは、サクラに深い愛情を抱きつつ、彼女を呼びかけることに決めた。

庭園に到着すると、美しい花々が風に揺れている。
ユウはサクラに会うと、いつものように親しげに彼女の元へ向かった。

サクラは花々に水をやりながら、気配を感じるとユウの方を振り返った。

「ユウちゃん、お疲れ様です。」

サクラの声に微笑みながら、ユウは彼女に近づいた。

「サクラ、お疲れさま。」

サクラも微笑みながら、ユウに向かって歩いてくる。
彼女はユウに優しさと母性を感じさせる存在だった。

「ユウちゃん、こちらへおいでください。」

サクラの声は穏やかで、慈愛に満ちていた。
ユウはサクラのもとに歩み寄り、彼女の温かい抱擁に身を預けた。

「サクラ、いつもありがとう。」

ユウはサクラの大きな胸に頬を寄せ、懐かしい安心感に包まれながら、思わず彼女の背中に手を回して抱きついた。
サクラは優しくユウの頭を撫でながら、微笑みで応えた。

「ユウちゃん、いつでもここにいるわ。何か心に抱えていることがあれば、何でも話してね。」

ユウはサクラの言葉に励まされ、心の奥底で新たな感情が芽生えつつあることに気づいていた。

ユウは庭園でサクラとの懐かしいひとときを過ごした後、彼女に重要なことを伝えることを決意した。
二人が花々の中で座り込み、風景の美しさに包まれた中で、ユウが口を開く。

「サクラ、今回の使命について話があるんだ。」

サクラはユウの言葉に興味津々の表情を浮かべ、優しく微笑んだ。

「どんなことでも話してくださいね、ユウちゃん。」

ユウは深いため息をつきながら、続ける。

「僕はこの使命が終わったら、王族としての責任を果たすことになる。でも、その中で…」

言葉に詰まりながらも、ユウは堅い決意を込めて続けた。

「サクラ、僕は君との関係を変えたくないんだ。子供のころから乳母として、母親のように支えてくれた。今でも君の優しさが僕を癒してくれるんだ。」

サクラはユウの言葉に心からの感謝の意を込めて微笑み、手をユウの頭にやさしく添えた。

「ユウちゃん、君との関係は変わりませんよ。サクラはいつも君のそばにいます。」

ユウは安心感に包まれたが、一瞬の沈黙の後で言葉を続ける。

「でも、もう一つお願いがあるんだ。」

サクラは興味津々で頷き、聞き手としての姿勢を崩さなかった。

「君と今まで以上に、男女としてもっと深く結ばれたい。」

サクラはユウの言葉に驚きの表情を見せたが、やがてそれが照れくさい微笑みへと変わった。

「ユウちゃん、それは…」

「今までの関係も大切だけど、君にもっと感謝と愛を伝えたい。」

ユウはサクラに真剣な表情で見つめ、その瞳に自身の気持ちを映し出していた。

サクラの心は複雑な思いに揺れ動いていた。
ユウの言葉が彼女に届いた瞬間、幼少期からの絆が一変し、新たな局面に突入したことを感じていた。
庭園で花々が微風に揺れ、美しい光景とは裏腹に、サクラの内面は穏やかではなかった。

「ユウちゃん…」

サクラはその名前を呼びかけることで、彼に対する深い愛情が垣間見える。

彼女はユウが小さな頃からのお世話をしてきた乳母として、ユウを甘やかし、支え、母親代わりとして愛してきた。
その愛情は変わることなく、ユウにとっての心の拠り所となっていた。

しかし、今回のユウの告白はそれまでの関係を超えたものであり、サクラはその重みを感じていた。

「私もね、ユウちゃん。君がこんなに大きくなるなんて、あの頃の小さなユウちゃんを思い出すと…」

サクラは言葉を切り、しばらくの間、遠くを見つめた。
懐かしい思い出が彼女の心を包み込んでいた。

「ユウちゃんの母親代わりつもりでいたけれど、今やユウちゃんも大人。」

彼女の言葉はしみじみとしたものであり、同時に時の流れの速さを感じさせた。

ユウはまだ幼少期のように甘えてくる一方で、成長した彼の姿を感じることもでき、そのギャップがサクラの心を揺さぶった。
彼女は微笑むことができないほどの複雑な感情で一杯だった。

「ユウちゃんがサクラを女性として見てくれること…それは、嬉しいけれど…、同時に戸惑うことがあるんだ。」

サクラの表情は複雑であり、言葉以上にその心情を表していた。
ユウが求める愛情に応えることも望むが、それが今までの関係をどれだけ変えるのか、彼女には分からなかった。

だが、サクラはしっかりとユウの目を見つめ、彼の成長を受け入れ、一歩進む覚悟を決める。

「ユウちゃん、サクラも同じ気持ちだよ。これからも私はずっとあなたのそばにいます。」

サクラは再びユウを見つめ、優しさに満ちた微笑みを浮かべた。

ユウは安堵の表情を浮かべ、サクラとの絆を深める新たな一歩を踏み出すことに決意した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異種族ちゃんねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:110

ダンジョンマスターになった俺は地球の生活を夢見る。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:58

紡がれゆく葛藤の誘惑ー幼馴染みの娘との混沌の同居生活ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:285

【R18】絶望の枷〜壊される少女〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:95

魔王が殺されたー魔王の娘による推理劇

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...