上 下
38 / 58
第六章 ユウ

アヤとの別れ※

しおりを挟む
ユウはアヤの音楽室に足を運ぶ。アヤはピアノの前に座り、心を込めて旋律を奏でていた。部屋には柔らかな雰囲気が漂い、愛情に満ちた空気が広がっていた。

「アヤ、君の音楽はいつも癒されるな。」

ユウがそう言ってアヤに微笑むと、アヤも優雅な笑顔を返した。

「ユウ様、お呼びしましたか?」

「ああ、君の音楽をもう一度聞きたくてな。」

アヤはにっこりと微笑み、ピアノの鍵盤に手を添えた。指先がキーを優雅になぞり、美しい旋律が室内に広がっていく。

「これは君の新しい作曲か?」

ユウが尋ねると、アヤは頷いた。

「ええ、赤ちゃんに聞かせる曲を作っているの。」

ユウはアヤのお腹に手を添え、その小さな存在を感じる。アヤは幸せそうに微笑む。

「きっと、君の音楽が赤ちゃんにも素敵に届くだろうな。」

ユウの言葉にアヤは優しく微笑んだ。しかし、その笑顔には切なさも感じられた。

「ユウ様、帝国へ行かれるのですね。」

アヤが囁くように言うと、ユウは重いため息をついた。

「ああ、そうだ。帝国での新しい生活が始まる。」

アヤはピアノを弾く手を止め、ユウに向き直る。

「ユウ様、私は心から幸せです。これまでの時間、貴族たちに評価されず埋もれていた私に、ユウ様は光を与えてくれました。」

ユウはアヤの言葉に感謝の意を込めて微笑む。

「お前もまた、私に多くのことを教えてくれた。君の音楽は、俺にとって特別なものだ。」

アヤはユウの手を取り、唇を重ねる。そのキスには、お互いに対する深い愛情と感謝の気持ちが込められていた。

「ユウ様、これからも私たちはずっと繋がっています。」

アヤはそう言って、再びピアノの旋律を奏で始めた。その音楽は、お腹の子にも優しく寄り添っているようだった。
やがて、音楽が終わると、ユウはアヤの手を取り、優しくキスをしてから立ち上がった。

「アヤ、ありがとう。」

「こちらこそ…。ありがとうございます。」

アヤの部屋に足を踏み入れると、部屋は暖かな灯りに包まれ、アヤの穏やかな雰囲気が漂っていた。ユウはアヤの姿を見つけ、微笑みながら歩み寄った。

「アヤ、これが君との最後の夜になるな。」

ユウの言葉にアヤは優雅に微笑んで頷いた。

「そうですね…。この瞬間を大切にしましょう。忘れなれない夜にしましょう。」

アヤの言葉に励まされたユウは、アヤの傍らに座り込んだ。アヤのお腹に優しく手を添えながら、彼は思わず息を呑んだ。

「君のお腹にいる子供、すでに僕たちの言葉を感じているかもしれないな。」

アヤも微笑みながら手をユウの手に重ね、彼の温もりを感じた。

「そうですね。この子はきっと、私たちの愛に包まれて安心していることでしょう。」

ユウはアヤの頭にキスをし、その後ろで優しく彼女を抱きしめた。

「君が傍にいなくなると寂しいな。」

ユウの言葉にアヤは頷いた。そして、穏やかな笑顔で彼を見上げた。

「私たちの愛は距離を越えられます。」

ユウはアヤの言葉に頷きながら、彼女の唇にキスを落とす。そのキスはやわらかく、愛に満ちていた。

やがて服を脱ぎ捨て、ふたりは愛し合うことを始めた。ユウはアヤの妊娠したお腹を気にかけながら、優しく彼女に触れた。アヤの身体は母親としての役割を果たしながらも、女性としての美しさを保ちつつあった。

「アヤ、君の体は美しいな。妊娠している姿も素晴らしい、どんな状態でも君は美しいよ。」

ユウの言葉にアヤは微笑み、彼にキスを返した。二人の愛は深まり、その絆はこの夜にひとしお強まっていく。

二人は深く結ばれ、愛しさに包まれた時間が過ぎていく。ユウはアヤの美しい体を優しく愛でながら、その深い絆を感じていた。

アヤの柔らかな肌を指先でなぞりながら、ユウは彼女に囁く。

「君の体は本当に美しい。僕はその美しさに酔いしれてしまうよ。」

アヤは微笑みながら、ユウの言葉に耳を傾けた。

「私もユウ様の優しさに、愛に、包まれていると感じています。」

彼女の言葉に応えるように、ユウはアヤの唇に再びキスをした。深い愛情がその唇を通して伝わり、彼らの絆はより深まっていく。

やがて、ユウはアヤの胸元にキスを落とし、彼女の胸の鼓動を感じながら身を寄せた。

「アヤ、君の心臓の鼓動が聞こえるよ。この鼓動が、君と新しい命への愛を感じさせてくれる。」

ユウはアヤの美しい体を心ゆくまで愛で、手で撫でながら唇を重ねた。アヤの柔らかな肌が指先に触れるたび、ユウは彼女の魅力に酔いしれていく。
やがて、ユウはアヤの胸元に手を伸ばし、優しく胸を愛撫した。アヤは感じやすく、その仕草に身を震わせながら応えていく。

「ああっ…なたの愛が伝わってきます…幸せでいっぱいです…」

アヤの言葉が優雅な音楽のように響き渡り、ユウの心に深く染み入っていく。ユウもまた、アヤの愛に満たされながら、優しく愛撫を続けた。

「君のお腹の中の子供にも愛を伝えたい」

ユウがささやくように言うと、アヤは微笑みながら頷いた。

「もちろんです。私たちの愛をこの子にも伝えましょう。」

ユウはアヤのお腹に手をやり、そっと触れた。小さな鼓動が感じることができる。

愛おしさに包まれながら、ユウはゆっくりと動き始めた。アヤもその動きに身を委ね、愛と優しさに満ちた繋がりが二人を包み込んでいく。

「私たちの子供はきっと、この幸せな瞬間を感じているはずです。」

その後、ユウはアヤのもとにそっと入り込むようにして、彼女の奥深くへと入れていく。アヤの甘い囁きが部屋に響き、二人の情熱は次第に高まっていく。

「ああっ、アヤ…気持ちいいよ。」

ユウはアヤの耳元で囁くように言い、深く繋がったまま愛を囁いていく。アヤもその言葉に応えるように、心地よい喘ぎ声を返していく。

時間がゆっくりと過ぎ、二人の愛の交わりは深まっていく。結びついた心と体は、一つの存在となり、彼らの愛は深くなっていく。
ユウの指先がアヤの肌をなぞり、その触れられた部分が心地よさに震える。アヤの体は柔らかく、同時にしっかりとした美しさが感じられる。ユウはアヤの美しい背中に唇を寄せ、軽いキスを落とす。

「あぁ、あなたの手つき、優雅で……興奮してます…んんっ」

アヤは甘い声でささやくと、悩ましげな笑みを浮かべた。ユウは彼女の肌に触れ続けながら、背中から徐々に下りていく。

アヤは小さなため息を漏らし、ユウの手が彼女の腰に触れると、彼女の身体がくねくねと反応する。ユウは彼女の美しさに酔いしれながらも、彼女の様子を見逃さない。

「君の美しい身体が、僕を魅了させる。」

ユウはアヤの首筋に優しくキスを重ね、その後、彼女の背中に沿って滑り降りていく。アヤは快感に目を閉じ、ユウの愛撫に身を委ねていく。

「ユウ様、お願い……もっと触れてください。」

アヤの甘い囁き声がユウの耳に響き、彼は彼女の要望に応えるべく、さらに深く彼女に触れていく。

しかし、ユウは同時にアヤの母体に気を遣っていた。優しく愛おしい彼の動きは、彼女の体を優しく撫でるように、同時に注意深く接することで、彼女とお腹の中の小さな命を大切に思っていた。

「君と、お腹の中の子供に負担を掛けたくないんだ。」

ユウは愛おしさに満ちた瞳でアヤを見つめ、彼女に安心感を伝える。アヤも微笑みながら、優雅な動きでユウと一体化していく。

やがて、二人は絶頂に達し、共に果てる瞬間が訪れた。愛し合うことで深まる感情と共に、アヤとユウの絆はより一層強固なものとなっていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異種族ちゃんねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:110

ダンジョンマスターになった俺は地球の生活を夢見る。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:58

紡がれゆく葛藤の誘惑ー幼馴染みの娘との混沌の同居生活ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:285

【R18】絶望の枷〜壊される少女〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:95

魔王が殺されたー魔王の娘による推理劇

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...