忘却の魔法

平塚冴子

文字の大きさ
上 下
150 / 191
悪魔の微笑み、天使の悲鳴

第14話

しおりを挟む
「何だと!?」
「お待ちしていますよ。
迎えに来て頂けるのでしょう。」
「鈴は無事か?おい!指一本触れてないだろうな!」
「そりゃ無理だ!運ぶのには触れないと。
ですが、それ以外は触れてませんから御安心を。
保護者さんの心配するような事はありませんから。」
「すぐに、そっちに向かってやる!
それまで鈴に、最高級の甘い菓子を食わせろよ!
わかったな!」
「甘い…菓子ですか?なるほど…。
わかりました。とびきりのを御用意しますよ。
では、後ほど。」
「待て!鈴を出せ!声を聞かせろ!」

ガチャガチャ。
「…梶?…梶。」
声が震えてる、不安そうだ。
「いいか、待ってろ!
俺と金井が絶対に助け出してやるからな!
お前は、自分の身を守る事だけ考えろ!
いいな!」
「ん…。」
「大丈夫だ!俺がいる!」
「ん!」

プッ。
電話が切られた。
俺は危うくスマホを壊しそうになるくらい握り締めた。
金井は女性スタッフをベッドで休ませると、明らかに怒りの表情をしながら、ソファに座った。
しおりを挟む

処理中です...