上 下
162 / 223

安東君の学校祭2日目1

しおりを挟む
学校祭2日目。
朝から教室は異様な空気に包まれた。
ムサイ男たちのノースリーブにタイトミニスカート姿。
嫌な匂いが立ち込めそうだ。
「ほら!安東これも!」
山形が真っ赤なTバックを僕の目の前に突き出した。
「後でちゃんと履くよ。」
僕は山形からTバックを奪うようにして取った。
うわ、なんかレースのフリルまで付いてる。
「お前のが1番高いやつだからな!」
自慢げに言ってるが、それがどうしたってんだよ。
僕はポケットにTバックを押し込んだ。

「次はカツラだなぁ。」 
山形がカツラをいくつか差し出して来た。
「ワンレンじゃなくて、ショートボブだなやっぱり。
僕は体格がそれほど大きくないから、ワンレンだと恐怖映画の幽霊みたいに見えるって。」
「確かにな。
じゃあ、黒、金髪、茶のどれにする?」

そんな話しをしてると、準備中の教室に久瀬が入って来た。
「おはようございます。
安東部長、山形先輩。」
「おはよう。久瀬君。」
「おはよう、久瀬。
どうだ?カツラで悩んでんだけど…。
ショートボブってとこまで決まったんだけど。
色はどんなのがいい?」
そうだ。久瀬の好みを聞いてみよう。
イケメンが選ぶとどうなるかな?
しおりを挟む

処理中です...