【完結】家族の為に身を引いたのに、優秀な異母弟が追いかけてきて捕まりました。あれっ何で?

うらひと

文字の大きさ
15 / 27
〜リンゼside〜

15※

しおりを挟む
……確かに何となく言われたような気がする……。子供の遊びだし可愛いなあとしか思わなくて「いいよ!!」と気軽に頷いていたけど、まさかそんな事を本当にっ……?

「クラウス……い、今何となく思い出したけどあれは子供同士の遊びで……」

「兄様はいたいげな子供だった私の気持ちを簡単に弄んでいたのですね……何て酷い兄様だ!!」

「えっあっ違うんだ!!俺達は男同士だし、クラウスは伯爵家の跡取りだろう?普通に考えれば結婚なんて出来る筈ないじゃないか!!」

 この伯爵家はバカな俺より優秀なクラウスが継いだ方が発展すると思って家を出たのに、その俺と結婚を考えていたなんてクラウスの方がおかしいじゃないか!!しかも男同士だぞっ。

「何を言ってるんですか?男同士でも結婚できますし、子供は親戚の優秀な子供に引き継いで貰えばいいじゃないですか?兄様は伯爵家を除籍になってませんから跡取りになって下さい。私は兄様をお支えしたいのです」

「えっ伯爵家を俺が継ぐ??……そんな今さらっ……急に言われても困るよっ……それに俺の家!!そうだっ俺は自分の家が気に入っているんだ。家に帰るよ」

 田舎の村に建てた俺の小さな家。
 こじんまりしているけど1人で住むには快適で、他の村人とも仲良くなったし、あの村で自給自足しながら楽しく生活していたんだ。

「兄様はもう1人ではこの家から出しません。出かける時は私と一緒に出かけましょう。あの家は別荘にしてたまに一緒に遊びに行けばいいでしょう?」

「クラウスなんでそんな勝手な事ばっかり言っているんだ!!あの家は小さいけど俺の家はあそこだ」

「なあ……兄様。まだ分からないのか?熱を出して忘れてしまったのか?」

 クラウスは急に性格が変わった様に低い声でそう言って同じベッドに入ってきた。


 ーーーーーー


 パンパンパンパン


「あっひゃっあんっあんっ」


「学校で鍛えまくったテクニックで私のチンポ無しじゃ生きられないようにしたんだが」

 
「ひゃっあっあっごイックウーーー」


「リンゼはまだ分かってなかったのか?リンゼ兄様は本当にバカで可愛いね。おらっおらっ何処が気持ちいいか言ってみろっ!!」


 パンパンパンパン


「ああっ……クラウスぅーそこゴリゴリされるのいいっー」


「くっくっリンゼの良い所はここだろ?ここをゴシゴシして欲しいんだろう!!」

「あんあんっそっそこっ!!あひゃいー」

「しょうがねーなあ。分からねえならもっと中に挿れやるよっリンゼの奥と繋がってやる」

「おっおっおほっ!!そこっやめっ!!はあんっ」

「おらっリンゼの結腸入ったー分かるか?あっ?目の焦点があってないな。ああー気持ちいーこのまま中で出すよリンゼっ」

「あっあっんおっおっまたっまたっイックゥーー」

「お前はもう私のチンポ奴隷なんだよ。次はお前の好きなバックで挿れてやるよ!!リンゼありがとうはっ?」

「んほっほっおっおんっあっりがっん」

「くっくっちょっとは素直になってきたじゃねーか!!ほらっご褒美だ」

「はああーんっあん……くっ狂っちゃ……んほっ」

「ああーー本当にリンゼを見つけられて良かったわ。リンゼも見た目も中身もこんなに淫乱に変化できたしなあ」

「そんなっ淫乱じゃっあんあんっおん」
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

【完結】弟を幸せにする唯一のルートを探すため、兄は何度も『やり直す』

バナナ男さん
BL
優秀な騎士の家系である伯爵家の【クレパス家】に生まれた<グレイ>は、容姿、実力、共に恵まれず、常に平均以上が取れない事から両親に冷たく扱われて育った。  そんなある日、父が気まぐれに手を出した娼婦が生んだ子供、腹違いの弟<ルーカス>が家にやってくる。 その生まれから弟は自分以上に両親にも使用人達にも冷たく扱われ、グレイは初めて『褒められる』という行為を知る。 それに恐怖を感じつつ、グレイはルーカスに接触を試みるも「金に困った事がないお坊ちゃんが!」と手酷く拒絶されてしまい……。   最初ツンツン、のちヤンデレ執着に変化する美形の弟✕平凡な兄です。兄弟、ヤンデレなので、地雷の方はご注意下さいm(__)m

なんでも諦めてきた俺だけどヤンデレな彼が貴族の男娼になるなんて黙っていられない

迷路を跳ぶ狐
BL
 自己中な無表情と言われて、恋人と別れたクレッジは冒険者としてぼんやりした毎日を送っていた。  恋愛なんて辛いこと、もうしたくなかった。大体のことはなんでも諦めてのんびりした毎日を送っていたのに、また好きな人ができてしまう。  しかし、告白しようと思っていた大事な日に、知り合いの貴族から、その人が男娼になることを聞いたクレッジは、そんなの黙って見ていられないと止めに急ぐが、好きな人はなんだか様子がおかしくて……。

自己肯定感低めの不幸な義弟が完璧な義兄と大揉めに揉める話

あと
BL
「こんな僕をお兄ちゃんは嫌ってるだろうな」 トップ俳優な完璧超人の義理の兄×不幸な自己肯定感低めのネガティブ義理の弟です。 お金ない受けが追い詰められて変なアルバイトしようとしたら、攻めと再会して……?みたいな話です。 攻めがヤンデレ気味で、受けがマジで卑屈なので苦手な人はブラウザバックで。 兄弟は親が離婚してるため、苗字が違います。 攻め:水瀬真広 受け:神崎彼方 ⚠️作者は芸能界にもお葬式ににもエアプなので、気にしないでください。 途中でモブおじが出てきます。 義理とはいえ兄弟なので、地雷の人はブラウザバックで。 初投稿です。 初投稿がちょっと人を選ぶ作品なので不安です。 ひよったら消します。 誤字脱字はサイレント修正します。 内容も時々サイレント修正するかもです。 定期的にタグ整理します。 批判・中傷コメントはお控えください。 見つけ次第削除いたします。

転生したらスパダリに囲われていました……え、違う?

米山のら
BL
王子悠里。苗字のせいで“王子さま”と呼ばれ、距離を置かれてきた、ぼっち新社会人。 ストーカーに追われ、車に轢かれ――気づけば豪奢なベッドで目を覚ましていた。 隣にいたのは、氷の騎士団長であり第二王子でもある、美しきスパダリ。 「愛してるよ、私のユリタン」 そう言って差し出されたのは、彼色の婚約指輪。 “最難関ルート”と恐れられる、甘さと狂気の狭間に立つ騎士団長。 成功すれば溺愛一直線、けれど一歩誤れば廃人コース。 怖いほどの執着と、甘すぎる愛の狭間で――悠里の新しい人生は、いったいどこへ向かうのか? ……え、違う?

平凡な俺が完璧なお兄様に執着されてます

クズねこ
BL
いつもは目も合わせてくれないのにある時だけ異様に甘えてくるお兄様と義理の弟の話。 『次期公爵家当主』『皇太子様の右腕』そんなふうに言われているのは俺の義理のお兄様である。 何をするにも完璧で、なんでも片手間にやってしまうそんなお兄様に執着されるお話。 BLでヤンデレものです。 第13回BL大賞に応募中です。ぜひ、応援よろしくお願いします! 週一 更新予定  ときどきプラスで更新します!

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

みるきぃ
BL
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

処理中です...