【完結】童貞ダンジョンに誘われた童貞の俺は信じられない程の大秘宝を手に入れる

うらひと

文字の大きさ
5 / 117
冒険の始まり

5後悔

しおりを挟む

 ランズが俺の事を可愛いって……まあ、初心者だからなぁ俺は……
   上級冒険者のランズから見れば俺は確かに可愛いのだろうから言わせておこう……
   だけどランズが有名人とはどういう事なんだろうか??         
   ランズは俺が知らないだけでセレブリティなのか??


「ランズは有名人なの??そりゃあ……ランズは背も高いし、カッコ良いとは思うけどさ……俺は全然知らなかったよ」


 そう言えばランズはこの王国の聖騎士だと言ってたっけ。
 だから聖騎士として名を馳せていたのかも。
 俺がそう考えていた所でランズはかなり照れて恥ずかしそうな表情をしながら答えてくれた。


「うーんとね。私はずっと童貞を探していたと言っていただろう?
 毎日色んな人に童貞かどうか聞いて回っていてね、いつしかこの街で「童貞狩りのランズ」とあだ名で知れ渡る様になったんだ。
 そして今、ロジェが「童貞狩り」の異名を持つ私とゆっくりお話をしているということは、君が今世間からどう思われているか分かるだろうか……??」


 なんかさっきから俺達を見てくる人達の表情が生暖かい様な何とも言えない表情をしているのが気になっていたが……


「そっそんな…うそだ…うわあああーーー!!」



 俺はランズと一緒にいるだけで、自分達を見ていた通りすがりの人達に俺達が童貞だとバレた事に気がつき、その時から魔法使いのフードを深く被る様になってしまった。


 そして「ロジェのうっかり屋さんっ」と笑って言い放ったランズを殴り飛ばして一刻も早く離れたいと思ったが、何度も何度も手にひらに付いている契約紋章を見て何とか踏みとどまった。


   魔法契約を勝手に破棄すると手のひらにある契約紋様が紋様の色が黒くなり身体を侵食して大きくなっていく。

   ちなみに契約をキャンセルするには、相手にキャンセルを了承して貰うか、違約金を持って正式に仲裁所で無効手続きをすれば紋様は取れる。

だから手のひら黒い紋様がある人は信用されないって訳だ。


  だけど契約仲介所で手続きをする時の違約金は高いので、お金を少ししか稼いでいない俺は出来るだけ契約を成立させるか、相手に契約解消を了承して貰うしか方法が残されていないのだから、実質ランズと童貞ダンジョンに行くしか方法は無い。


 その後、俺の装備を整えてくれる為にランズの懇意にしているという装備のお店に付いていく。


 身体につける装備品はサイズを合わせる時にはどうしてもフードを取らなければならず、防具屋のおじさんがランズと俺を見比べてニヤニヤしているを見るのが辛かった。



 はあ……確かに今の自分では到底買えない装備品を一式揃えてくれたランズには感謝しているが、ランズと一緒にいるってだけでこんなに気力が消耗するとはな……


   確かに好条件で上級冒険者の様に強いランズと組めたのは嬉しかったけれど、やはり世の中そんな上手い話なんてある訳無かったと後悔ばかりが沸き起こった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

男子高校生だった俺は異世界で幼児になり 訳あり筋肉ムキムキ集団に保護されました。

カヨワイさつき
ファンタジー
高校3年生の神野千明(かみの ちあき)。 今年のメインイベントは受験、 あとはたのしみにしている北海道への修学旅行。 だがそんな彼は飛行機が苦手だった。 電車バスはもちろん、ひどい乗り物酔いをするのだった。今回も飛行機で乗り物酔いをおこしトイレにこもっていたら、いつのまにか気を失った?そして、ちがう場所にいた?! あれ?身の危険?!でも、夢の中だよな? 急死に一生?と思ったら、筋肉ムキムキのワイルドなイケメンに拾われたチアキ。 さらに、何かがおかしいと思ったら3歳児になっていた?! 変なレアスキルや神具、 八百万(やおよろず)の神の加護。 レアチート盛りだくさん?! 半ばあたりシリアス 後半ざまぁ。 訳あり幼児と訳あり集団たちとの物語。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 北海道、アイヌ語、かっこ良さげな名前 お腹がすいた時に食べたい食べ物など 思いついた名前とかをもじり、 なんとか、名前決めてます。     *** お名前使用してもいいよ💕っていう 心優しい方、教えて下さい🥺 悪役には使わないようにします、たぶん。 ちょっとオネェだったり、 アレ…だったりする程度です😁 すでに、使用オッケーしてくださった心優しい 皆様ありがとうございます😘 読んでくださる方や応援してくださる全てに めっちゃ感謝を込めて💕 ありがとうございます💞

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

地下酒場ナンバーワンの僕のお仕事

カシナシ
BL
地下にある紹介制の酒場で、僕は働いている。 お触りされ放題の給仕係の美少年と、悪戯の過ぎる残念なイケメンたち。 果たしてハルトの貞操は守られるのか?

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします

み馬下諒
BL
志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、異世界へ転移した8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 造語、出産描写あり。前置き長め。第21話に登場人物紹介を載せました。 ★お試し読みは第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

パパの雄っぱいが大好き過ぎて23歳息子は未だに乳離れできません!父だけに!

ミクリ21
BL
乳と父をかけてます。

処理中です...