一人暮らしの欲求不満女②~続・壁の向こう~

夢咲忍

文字の大きさ
2 / 8
第1章

201号室の2人

しおりを挟む
 ここは201号室、小池輝(こいけひかる)の部屋。表札は『小池』とだけ出している。輝は30歳で会社員だ。部署は総務部である。まだ若いが仕事は出来る方だと評価されているようだ。


 ほぼ毎週金曜日には彼女を夜に連れてきて、泊まらせている。彼女の名はあいり。28歳で輝の2歳下だ。身長は168センチで女性にしては高めだ。超ミニスカートを履いている。セクシー系の女性だ。


 ある秋の金曜日のこと。あいりはお酒を飲みながら輝に

「隣の女の子って可愛いの?」

と聞く。輝に嫉妬をしているわけではないが、なぜか上野舞に興味を持った。

「うーん、まぁ…」

「どんな人なの?」

輝は説明に困った。あいりは答えやすいように言った。

「ギャル系とか、清楚系とかあるじゃない?」

「んー、清楚系かな。」

「それで?」

「それでって?」

「キレイ系とか可愛い系とかで言うと?」

「可愛い系かなぁ。」

「私が居なかったら輝が好きになっちゃうタイプ?」

「いや、それはどうかなぁ。」

「あ、否定はしないんだね。可能性はあったわけだ。ふふふっ…」

「そんな…」

あいりは怒ってるわけでもなく、楽しんでいる。

「隣の人で興奮したことない?」

「ないよぉ。」

「ホントに?」

「ホントだよ。」

あいりは上目使いで輝を見る。

「じゃあさ、隣の人がこんなことしてきたらどう?」

輝のスウェットの上から股間を撫でる。

「どうにもならないよ。」

「硬くなったりしない?」

「俺はあいりちゃん以外の人で硬くなったりしないよ。」

あいりは輝のスウェットとパンツを下ろして、ペニスを出した。

「じゃあさ、目をつぶって。それで隣の人の顔を浮かべてみて。覚えてるでしょ?」

「覚えてるけど…」

輝は言われた通り、目をつぶり上野舞の顔を浮かべた。そうしているうちにあいりは輝のペニスを数回擦ってから、しゃぶりついた。

「あっ、急に何を…」

グシュッ、グシュッ、チュパッ…

ペニスは明らかに形を変えていった。

「あぁ、あぁぁ…」

輝は喘ぎ声を上げた。

「ねぇ、隣の人にしゃぶってもらってるのを妄想して、興奮してるでしょ?」

「違うよ。あいりちゃんが上手いから興奮してきただけだよ。」

「そうなの?」

チュパッ、チュパッ…

「隣の人、名前何ていうんだっけ?」

「上野さん。」

「下の名前は?」

「わからない。」

「名字はしっかり覚えてるのね。」

あいりは右手でしごきながら、ペニスをしゃぶった。

「あぁ、ヤバイって。」

「何で?お隣さんでイキそう?」

「違うよ。あいりちゃんのテクニックでイカされそうになってるだけ。」

「別にいいのよ。今夜はお隣さんでイッちゃっても。今夜は電気を消して、お隣さんとする?」

「いやっ…」

そんな話をしながらあいりは1度輝から離れ全裸になり、ペニスにコンドームを装着した。

パチッ

あいりは照明を消して、暗くした。


 輝をベッドに仰向けにさせ、上からまたがった。右手でペニスを持ち、自分のおまんこにあてがい、腰を沈めた。

ヌププッ…

あいりは輝の愛撫を一切受けていないのにも関わらず、奥まで受け入れるには十分潤っていた。

「あっ、簡単に入っちゃった。私も興奮してるみたい。輝をいじめてるみたいで、ちょっと楽しいかも。うふふっ」

「おぉっ…」

あいりはゆっくりと腰を上下に動かし、ペニスを味わった。

ヌププッ、ヌチャッ…

「うぅっ… 気持ちいい…」

「お隣さんのおまんこはどんなかしらね。」

「そんなの知らないよ。」

「私は可愛い子、好きよ。レズは経験ないけど。」

ヌチャッ、ヌチャッ…

輝に覆い被さるようにして、キスをする。舌を絡めながらも腰を動かす。

ヌチャッ、ヌチャッ…

あいりは輝に舞のことを話しながら、自分が興奮してしまっている。もし、自分の目の前で輝が自分以外の女性を抱いたら、どんな気持ちになるのだろう。もし、私と舞が絡み合ったら、どんな気持ちになるのだろう。あいりはいつもよりスケベ汁を沢山溢れさせている。

「あぁっ…」

あいりはいつもより敏感になり、子宮口に当たる輝のペニスを味わっていた。

「あっ、あいりちゃん、ダメだよ。もう…」

輝は早漏だ。喘ぎ声を聞いてしまったので、より興奮してしまった。

「あっ、出るっ!」

ビュッ、ビュッ、ビュッ…

「あぁーん…」

コンドームの中で勢い良く射精し、あいりの子宮口を刺激した。2人は繋がったまま抱き締めあった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

Pleasure,Treasure

雛瀬智美
恋愛
同級生&身長差カップルの片思いから結婚までのラブストーリー。 片思い時代、恋人同士編、新婚編ですが、 どのお話からでもお楽しみいただけます。 創作順は、Pleasureから、Blue glassが派生、その後Treasureが生まれました。 作者の趣味により、極上dr~、極上の罠~シリーズともリンクしています。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

大事な人

ちえ
恋愛
大人向け恋愛小説

強がりな逢瀬

さとう涼
恋愛
今日は少し乱暴にわたしを抱く── 「強引なのも好きじゃなかったっけ?」 ※不倫のお話なのでご注意ください ※短編

研修医と指導医「SМ的恋愛小説」

浅野浩二
恋愛
研修医と指導医「SМ的恋愛小説」

【続編】ダイヤの指輪─先生と私の歩む未来─

七転び八起き
恋愛
◇こちらの作品は以下の作品の続編です。 「ダイヤの首輪─先生の歪んだ愛に囚われて─」https://www.alphapolis.co.jp/novel/306629704/557024090 ◇あらすじ 主人公の水島白乃(みずしましの)と、婚約者の夏雄先生のその後の物語です。 まだちゃんとした夫婦になってない二人はどうなるのか。 そして、先生の従弟の遼が出会った不思議な女の子、篠山あやめ。彼女は遼にどう影響を与えるのか。 それぞれの未来が動き出す。 ◇前作のあらすじ◇ 主人公の水島白乃(みずしましの)は、高校三年生の時の担任の夏雄先生に恋をした。 卒業して再会した夏雄は別人のようだった。 夏雄の歪んだ愛、執着に翻弄される中、白乃はさらに夏雄に惹かれいく。 様々な困難を乗り越え、二人は結ばれた。

処理中です...