上 下
33 / 33

一緒に

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

まり
2021.10.21 まり

わあ~、大好きな作品に出会えました……!
読み終わって、いま感動でいっぱいです。
サラサとリノの一途な想いに胸を打たれました!
リノのことが大好きだからこそ、前世のことを告げずにひたむきに大好きと伝えるサラサが本当に可愛くて健気で。
ヴィルもサラサが前世のサラサと知らなくても大事に思っているのが伝わってきて、切ないお話ながら温かい気持ちになりました。
長い時を経て、二人が幸せになれてよかった……!
素敵なお話をありがとうございました!

レクフル
2021.10.21 レクフル

最後までお読みくださり、そして大好きな作品と言って頂けて本当に嬉しいです!

時代や環境によって引き裂かれてしまった二人ですが、これからは幸せになってくれるはずです!

サラサには酷い試練を課せてしまいましたが、御互いが想い合えるようになって良かったと、私も思ってます(* >ω<)

素敵な感想を頂き、ありがとうございました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

解除
ヨルカラス
2021.10.21 ヨルカラス

一時はどうなるのだろうとハラハラしましたが、ハッピーエンドになって良かったです。思えばリノが不老不死になったのはサラサの魔力もそうですが、また生まれ変わって再び巡り会う為に神様が下したのかなぁとも思いました。
短編が苦手と書いてありましたが、長編は長いと途中で中弛みし飽きて読めなくなる危険が…でもちゃんと物語を終わらせられる構成が有るだけ凄いです!
私はこれからレクフル様の他の物語を少しずつ読んでみたいと思います。
何にしろ、ステキなお話をありがとうございました。

レクフル
2021.10.21 レクフル

最後までお読みくださり、ありがとうございました!本当に嬉しいです(*T^T)

切ない物語が好きで読みたくて、でもあまりそういった物が少ないように感じて、なら自分で書こうってことで書き進めていました。

他の物語も、お時間があればお読み頂けると嬉しいです(*^_^*)

長いのですが、処女作の『慟哭の時』を読んでいただけると嬉しいです。一番思い入れのある作品なので……(* ´ ▽ ` *)

今後も書いていく予定ですので、また読んで頂けると嬉しいです。

ありがとうございました<(_ _*)>

解除
ヨルカラス
2021.10.12 ヨルカラス

切ないタグで検索してコチラのお話を読みました
お互いが相手の幸せの為にすれ違っててホント切ないです💦
早くお互いの気持ちを解って幸せになってもらいたいです。
更新される度に先が気になりますが、私が勝手に思っているだけなのでレクフル様お身体に気を付けて無理の無いペースでお話を紡いで下さい。

レクフル
2021.10.12 レクフル

お読み頂き、ありがとうございます。

切ない物語が好きで、こんな話ばかりを書いています<(_ _*)>

続きを気にして頂いて嬉しいです。そして、コメントも頂けて凄く嬉しかったです!

二人の葛藤する気持ちを上手く表現できるように書いていこうと思っています。

今後も引き続きお読み頂けるよう、頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
(* >ω<)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。